FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夏コミは欠席します(8/11追記)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 夏コミは欠席します(8/11追記)

Home > Diary > 夏コミは欠席します(8/11追記)

夏コミは欠席します(8/11追記)

8/11追記
突然ですが、夏コミは行けなくなりました。
売り子お手伝い予定でしたが、出来なくなりました。
委託品は手搬入予定だったので、委託もありません。

頒布予定のポストカードについてですが、搬入が間に合えばありますが、当日に無ければ搬入が間に合わなかったのだと思って下さい。・°°・(>_<)・°°・。

今年の夏は暑さがいつもよりヤバく、人がバタバタ倒れているそうですので、行かれる方はお気をつけて。
ではでは。




早々と新刊は諦めまして、ポストカードを刷りました。
C84ポストカード
じゃーん。
クリスとウムガです。

ふともも!!

線画はおなじみのにら玉丼様です。
着色は縁あって、水月あるみ様にお願いしました。
私が売り子でお手伝いする「どんつく屋」さんのスペースで配布します~。3日目東ア24aです。
委託する既刊情報などはまた後ほど。それでは。

Home > Diary > 夏コミは欠席します(8/11追記)

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

