FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 進捗報告 再版本入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 進捗報告 再版本入稿しました

Home > Diary > 進捗報告 再版本入稿しました

進捗報告 再版本入稿しました

11/13追記
ラグフェス39新刊表紙
新刊入稿しました。新刊サンプルも更新しました。新刊のクリエ本はとらのあなにて書店委託中です。
特設とかお品書きとかはまた後に~。っていうか寒いですね。
印刷所が閑散期で〆切遅いのでギリギリまでやっていたらイベント準備時間があばばばば

ルイーゼとアルフィーリア ギルドもの再版届きました

画像左:表紙に入りきらなかったマスターとパラディンお姉さんです。本誌ではお見せできないのでこちらに!
画像右:ギルドものの再版分が届きました! 表2-3印刷とカラー口絵が豪華です。背表紙の文字が真ん中になってるし、角ピシだし、色はデータ通りだし、PPはツヤツヤしてるし、最高です(´∀`*) 毎回いろんな印刷所で刷っては最高って言ってますね。


10/31 追記
①冬コミは申し込んでいません。
②ROと同じガンホーさんのアプリゲーム「ケリ姫」のドレスコンテストに応募しました。ファッション賞頂きました!
姫のファッションドレスコンテスト投票ページ 11/7まで
上から七番目のカントリードレスです。ありがたや!
ユーザー投票で大賞が決まるそうです。IDをお持ちの方は是非ご投票を~。


ラグフェスのスペースNoはA-14でした。
小説サークル列です。小説サークルさんが並ぶのは初めてじゃなかろうか。やったー!


さて、ギルドメンバー狂育日誌の再版ぶんを入稿しました。

前にも書いたとおり、にら玉丼さんが絵を描いてくれました。俺得! さらに私が加工したBUKKAKEフルカラー絵が4ページも付いてきます。豪華!
表紙はラノベっぽく作りました。こちらはロゴなしバージョンをば。ソフォラ(チャン娘)姉さんの太股を堪能して下さい(´∀`*)
画像は左から、毎度の表紙絵+裏表紙のキャラ紹介+繻子(教授さん)のBUKKAKE口絵。
RF39再版・輪姦本 表紙ロゴなし版 RF39再版・輪姦本キャラ紹介 RF39再版・輪姦本 教授さんぶっかけ絵


ダウンロード販売版は、11月~12月には新しい物に差し替えます。

初版からの違いは同人サポートページに記載しました。

これから新刊を頑張ります~。

Home > Diary > 進捗報告 再版本入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

