FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 恋の聖戦の総集編

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 恋の聖戦の総集編

Home > Diary > 恋の聖戦の総集編

恋の聖戦の総集編

エイプリルフールは何もしませんでしたが、うちはいつも何もしてないのでいつも通りでした。はい。
一度、「これからホモサイトになります」とかやってみたかったのですが、今だとBL本を出したところなのであまり洒落にならないしネタとしても面白くない気が致しますね。
しかし、年末からもだもだしておりましたが、イズ酒場のお陰でかなり持ち直しました。やっぱりイベントはいいですね。ありがとうイズ酒場。元気をいっぱい貰いました。

さて、本題。
「恋の聖戦」はイズ酒場で完売したのですが、個人的にもうちょっと刷れば良かったかなあと思ってまして、再版を考えています。
が、それなら「処女はPVPで捨てた」も収録すればいいんじゃない(こっちも再版を考えていた時期があった)という意見もありまして、いっそ総集編……他に出す機会が一生なさそうだし出してみるかな……と考え中です。「恋の聖戦」だけちょっとうちの本にしては毛色が違う(割とお話がまともな)のと、「処女~」のほうは元の原稿がないのが悩みどころですが、後者は幸か不幸か半分はWeb再録なので打ち直しは半分で済むかなと。
で、文庫サイズだと持ち運びができていいかなと値段を調べてみたら、市販の文庫本の厚さ(300P弱)で原価が1000円!!?くらいなので高いなぁと思って悩み中です。
でも、うちの新刊も普段は600円とかなので、二冊分と思えば普通なのか……。
総集編は出す方向で気持ちは動いているのですが、A5版か文庫サイズか迷ってます。そもそもあまり判型について言われたことがないのですが、読み手さんとしてはA5は読みにくいとか文庫のほうが好きとかありますかね?
ネットの情報では、男性向けでは文庫サイズが多いらしく。

えっ、総集編の需要? そんなの聞かないで下さいよーいつものことじゃないですか~アハハ……ハハ……。


今後の予定ですが、5/4のラグフェス(都産祭)でにら玉丼さんのスペースに売り子でお邪魔する予定です。既刊も委託させて頂けるそうで有り難や有り難や(*´人`*)
新刊は薄いエロ本でも出したかったのですが、家事と息子の一歳の誕生日がおろそかになりそうなので止めておきます。
あ、プライベートのことなのでここで報告することでもないかなと思って黙っておりましたが、TwitterやROSNSではプロフに書いてあるのでここで隠すのも変かなと思ってお知らせしておきます。実は昨年に出産しておりました。いや性別も特に明かしてなかったですけども。同人休止中だったのもそのためで。今後、今以上に同人活動にばらつきが出るかと思いますが、今まで通り生暖かい目で見守って頂ければと思います。
RO同人は結構子持ちのママさんが多いので心強いです。
とりあえず今から夏コミの準備というか、こつこつ書いてまた触手本とか輪姦本とか恋の聖戦2とか出したい。ところ。サイトのギルドものの続きも(やりたいこと多いよ!)。ハッあとPixivのRO失禁祭もだ。

Home > Diary > 恋の聖戦の総集編

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

