FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェス33は既刊を委託します

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェス33は既刊を委託します

Home > Diary > ラグフェス33は既刊を委託します

ラグフェス33は既刊を委託します

ラグフェス委託案内
※配置変更がありまして、B11 → B01 になりました。
スペースナンバーが「801に見える」と言われたので、それで覚えて頂ければ。やおい。

今回も既刊を委託して頂きます。画像クリックで詳細ページへ。

ツンツン嫁の正しい飼い方  CAGE

■ツンツン嫁の正しい飼い方(¥600/A5・76P)男性向け&NL18禁
へたれ♂チャンプ×ツンツンパラ子のエロコメ
■CAGE(¥400/A5・44P)女性向け18禁
♂パラ×♂鳥 耽美系



SWEETPAIN~アクビさん輪姦本

B03 白金堂さん
にて、すいすいさんとの合同誌も頒布されてると思います。
■SWEETPAIN~サマスペ後の臨時事情~(¥400/文庫・44P) 男性向け18禁
アクビさん輪姦もの





個人誌の新刊はまだちょっと製作時間がとれない感じですが、ちょこちょこ寄稿したので御本の宣伝を以下に。ありがてえありがてえ。

■ 「モン娘の片想い」 NEW!!
(B5/漫画/28P/男性向け18禁/¥400)
にら玉丼さんの初めての男性向け漫画が出ます! 巨乳モン娘たんです。
私はヒロインの甘酸っぱい初夜(♂ケミ×♀モンク)を小説で5Pゲストしました(※本編はレイプものです)。折角だから交流しよう!ってことで、うちの黒パラ子(クリス)もちょっとだけ出ます。
スペースB01 どんつく屋さんにて頒布されます。



■クルセ系アンソロジー「MarchingSong For Crusaders」
(A5/漫画・イラスト・小説/84P/女性向18禁/¥800)
春コミ発行なので、多くの男性の方は今回初めて手に取れるのではないかと。いちおう女性向け18禁ですが、中身は健全ものが大半です。オススメ。
私はホモ小説を書きました。♂パラさん(アーレス)のギャグです。
スペースC4 SABBATHさんにて委託されます。ランデル隊長♂合同誌もあると思います。


■ ろいった一期アンソロジー「ゆったろしましょ♪」 NEW!!
(B5/漫画・イラスト・小説/100P↑/女性向け18禁/¥1500)
ろいったー1期のアンソロです。なんとのらぺこさんが全ての小説の挿絵を描いて下さっています。私も描いて頂きました。楽しみです!
私は猟奇♂クリエ(ラミリス)と霊媒師♂リンカー(茘枝さん)の小話を2P書きました。一般向け。
スペースC4 SABBATHさんにて頒布されます。


■ ろいった二期アンソロジー「thanks Rowitter The second stage」 NEW!!
(B5/漫画・イラスト・小説/52P/一般向/¥500)
ろいったー二期のアンソロです。総勢26名が参加!
私は♂パラさん(アーレス)の小話を1P書きました。御本自体が一般向けなので読みやすいのではないかと。→紹介ページ
スペースC6 RR本社2Fさんにて頒布されます。



それでは、皆様ガンホー感謝祭&都産祭を楽しんできて下さい~!

Home > Diary > ラグフェス33は既刊を委託します

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

