FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > イズ酒場 特設ページ



Home > スポンサー広告 > イズ酒場 特設ページ

Home > Offline > イズ酒場 特設ページ

イズ酒場 特設ページ

イズの酒場で休息を特設 4F-31
3/4(日) 「イズの酒場で休息を」 綿商会館4F&5F 11:00~15:00 →公式サイト
4F-31 「四畳半」
 パラ列です。ヤマザキ春のパラ祭り。
※イベント当日、受付にて年齢確認&リストバンドを配布するとのことです。成人向けの頒布物をお求めの際はリストバンドの提示をお願い致します。というかうちはエRO本しかありません。
聖騎士カレンダーならリストバンドなしで大丈夫です。

■新刊■

イズ酒場表紙

「CAGE」 ♂パラディン×♂バード BL・純愛系陵辱もの
(A5・2段組小説/44P/オフセット/表紙一色刷/女性向18禁/¥400)
あらすじ:相手の顔も職も分からぬまま、カイ(♂バード)は教会から聞こえる歌声に恋をする。その声の主・アーレス(♂パラディン)も互いに惹かれ合うが、一線を越えてから、独占欲の強い聖騎士は心を病んでいく。

黄金聖闘士のゴスペルパラさんと銀髪ポニテバードさんの耽美系(たぶん)。前半は普通に純愛ものですが後半はSMっぽいです。いつも通り3割はエロシーンで、とりあえずトコロテン・兜合わせ・アナルバイブ貞操帯とか女性向けじゃないと書けないプレイを書いたので満足でs(o´∀`)○))`з゜)!・;'.。 ※純愛系です。
本文サンプル(女性向18禁)
※いつもやってるとらのあなさんへの書店委託ですが、今回は考え中です。委託しない場合は自家通販する予定です。

表紙は金色の紙に銀インクという暴挙にでた(一度やってみたかった)のですが、多分こんな感じになるのではと……(^∀^)実物見るまですごく怖いですが装丁だけは可愛いはずです! あと本文も一度やってみたかったクラフト紙なんですが目が疲れたらすみません。

■新刊■ ■アンソロジー■(参加しました)

♂WIZアンソロジー

♂WIZアンソロジー「Grimoire(グリモワール)」 
(B5・漫画&2段組小説/136P/オンデマンド/表紙フルカラー・口絵付/女性向18禁/¥1500)
SABBATH様主催、総勢20名参加!の♂ウィザード系アンソロジーです。
♂Wizard系職アンソロジー告知サイト

自分の小説のあらすじ:ワガママお坊ちゃま・ジル(♂ハイウィザード)を好きになったがゆえに姿を消した従者のクライブ(♂クルセイダー)は、数年ぶりにジルに再会する。
私は従者♂クルセイダー×俺様♂ハイウィザード(下克上敬語責め)みたいな18禁BL小説を10P書きました。中身はセンチメンタルな感じですがいつも通りエロ3割くらいです。



■グッズ■ ■合同企画■
「2012年聖騎士ポストカードカレンダー」 ¥500
※今回で頒布終了予定
クルセ・パラ・RGスキー作家によるクルセ系卓上カレンダーです。カレンダーの後はポストカードとして使えます!
私は7月にクルセ娘&黒パラ娘を描きました。詳しくは告知サイトをどうぞ↓
2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画

■グッズ■

C81グッズ

前回の冬コミで余った♂チャンプと♀パラ子のブックマーカーを持って行きます。文庫サイズの金属製のしおりです。しおり部分は黒パラ色です。今回は新刊に合わせたBLバージョンを作ろうと思ってたんですが、ちょっと間に合いませんでした;





■既刊■ すべて男性向け or ノーマルカップリング。 表紙に女キャラしかいませんが、一応2種持って行きます。
ツンツン嫁の正しい飼い方  SWEETPAIN~アクビさん輪姦本
■ツンツン嫁の正しい飼い方(¥600/76P)男性向け&ノーマルカップリング へたれ♂チャンプ×ツンツンパラ子のエロコメ
■SWEETPAIN~サマスペ後の臨時事情~(¥400/44P)男性向け アクビ輪姦もの

Home > Offline > イズ酒場 特設ページ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

