FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 触手割

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 触手割

Home > Diary > 触手割

触手割

♂萌えオンリー・イズ酒場のサークルリストが公開されていました。
募集していた70スペースを超えた76スペースが集まったみたいです。
おおおーあんなサークルさんやこんなサークルさんが! 楽しみですワーイ!


さて、Twitterで太陽印刷さんが「触手割はじめます」と言ってまして。
ちょ……触手割……ッ!?
『触手割』というその響きだけで使ってみたいと思わせる何かが。
いま触手本を出すなら確実に犯られるのは♂キャラですけども。クリエ君が自分のプラントボトルに! アーッ!(パラ男じゃないんですか

それはそうと、冬コミ新刊のパラ子本ですが、とらのあなのアキバ店と池袋店に置いて貰えるみたいです。
いつもは通販オンリーか、アキバ店に出して貰えるかという感じなのですが、池袋店に出してもらうのは初めてなので嬉しいです。見に行きたい(*´д`)
お店で買う派の方は宜しくお願いします~。
とらのあな通販ページ

年末頃から?ROGMを始めてます。
今日剣士娘がクルセになりました(*´ヮ`*)やったー!
ROGMはじめました
逆ハーレムギルドを作ろうと思っていたのですが、いくら呼んでも女の子しか来ません。
ようやくアコきゅんが来ましたけど、私の中でアコきゅんは男じゃなくて男の娘扱いです。とりあえずエドワードって名前を付けておきました。名前つけるのが面倒で全部自分の作品のキャラ名に……ほも……。楽しんでます。
まあ、そんな感じで男が来ないので、市場で男ギルメンを買ってます。
先日は念願の転生キャラ(♂チャンプ)の頬を札束でビターンッって叩いて買ってきました。
何なんでしょうね、このシステム。

Home > Diary > 触手割

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

