FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > RO女子会行ってきました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > RO女子会行ってきました

Home > Diary > RO女子会行ってきました

RO女子会行ってきました

ゆ。さんとはにぽっぽ先生主催のRO女子会に行ってきました!

一人で参加するのは不安だったので、れーそさんと待ち合わせて参加しました。とはいえお互い初対面でしたが。
Twitterのおかげと、お互い個人誌を読んでいたのもあって、初対面とは思えない話しやすさでございました(´∀`*)
さて、建物に着いてエレベーターに乗り込みます。
一緒になった女性五人全員が行き先は六階だという。
この方々もRO女子会かな?とキョドる。
六階までの沈黙。
耐えきれない!(ソワァッ

私「あの……皆様、RO女子会ですか?」

全員そうでした!
雑談しながら会場へ。
扉の看板。かわいい!
看板

受付テーブル。かわいい!!
スポアぬいぐるみ ウェルカムボード

参加者さんからの差し入れ・手作りぽりん系クッキー。かわいい!!!
……カバンの中でちょっと顔がはげました; ドロップスごめん!
ポリン系はすべてペットで飼ってたのですが、王道ぽりんにぽぽりん、あほのこドロップスはどれも思い入れが。
ぽぽりん・どろっぷすクッキー

配られた名札と食器もろもろ。かわいい!!!! 名刺も作って頂きました。
カトラリー類と名刺

食べ物とお菓子も色々あったのですが、撮り忘れました。毎度食べてばかりで……。
で、開始前は作家組で固まってましたが、皆が交流できるようにと粋な計らいにより、くじ引きでチーム分け。
そして自己紹介が私が最初になりました(ドーン
割と引きこもりタイプなのでこういうの凄く苦手です。
前もってシミュレーションしておいたので何とかなりました。
皆さん笑顔と拍手で応援してくれました。優しい! あとRO好き同士っていうのが凄く心強かったです。
珍しくいろんな方々ともお話ししました。いえお話しして頂きました。お恥ずかしや~。

最後に頂いたおみやげ。デビルチコースターにティッシュ&カバー。かわいい!!!!!
おみやげ!

いろんなRO女子さんと話していっぱい元気を貰いました。有り難うございました~!
ROプレイヤーってだけでこれだけ知らない人が集まってお話できるって、改めて考えると凄い(´∀`*)人


さて、ここからはいつもの日記。
私も一度、無配でティッシュをやってみたいと思ってたのですが、なんか……エロ小説本と一緒に渡したら「これで拭け(ドヤ顔)」っていうイメージがありまして。今まで出来ませんでしたけど今後も出来そうにないのでここで告白しておきますね。やるならアクビたんの風俗店ふうティッシュ(割引券付き)(たぶんウムガが隠し持っててクリスに踏み潰される)かマスタールイーゼが「ギルドメンバー募集中☆」してる宣伝ふうティッシュ(wis先付き)とか考えてました。

あっあと、リアルが忙しくて、先日の日記で書いた夏コミ新刊は無理そうです。クリエ実験本……。ごめんなさい(ぺこり)。

Home > Diary > RO女子会行ってきました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

