FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした!

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

コミケに参加された方はお疲れ様でした!
寒い中うちのサークルまでお越し頂いた方も有り難う御座いました。今回のROジャンルは壁際でシャッター風がやばいと言われてましたが、思ったより寒くなかったので良かったです。

当日の様子

さて、今回は合同カレンダーがあったり絵師さんに表紙&挿絵を描いて頂いてましたので、←こんなふうにポスターを吊り下げて派手にしておりました。成人向けサークルっぽく。描かれたにら玉丼さん本人は恥ずかしがってましたが……! にら玉丼さんの描く筋肉のお陰か、うちにしては女性の方にも多く来て頂きました。

新刊セットもお求め頂きまして有り難う御座いました。二人でオマケを頑張ったのですが、こちらはあまり需要がなかったので残念で(作りすぎたのか!?)。今まで通り本だけにするか、女性向けみたいに無配という形が良いかなぁと今は思っております。

戦利品と頂き物など

頂いた差し入れと戦利品です。いつも有り難う御座います。差し入れはだいたい女性作家さんからなのですが、みんな女子力高い。私は毎回自サークルの準備だけであばばば。ここにないものは私の胃の中に入りました。久しぶりにお会いしたり初めてお会いする方も多く、おいで頂きまして感謝感謝です。戦利品は女性向けをあまり回れなかったのが悔いです(ノд`)最近一般向けの御本をよく拝読してるのですが、どこも腹筋がやばいですwww私もエロシーン以外はこれくらいネタ詰められたらなぁと思います。


あ、そういえばペーパーのネタにしようと思ってたのですが、「※月のアレ中の恋人に迫るのは止めましょう」←これを書き忘れましてね! そんなの誰もしねーよ!と突っ込まれそうですが念のため。ふだんツンツンしているパラ子がベッドの上ではあれそれが萌えなので小説ではあんな感じですが、普通は嫌がるんじゃ~……いや人によるのか……な……。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

以下、下からホモネタ注意。
ペーパーに書きましたが、次は3月の♂萌えオンリーに出ます。
イズ酒場カット
初のBLです\(^o^)/男性向けでパラ子をいじめてるので女性向けではパラ攻めです。
今まで読み手オンリーでしたが書きたい話はあるので、とりあえず「普段は忠犬な献身パラさんがベッドの上で狂犬に(下克上敬語攻め)」みたいな話が書ければ。相手は職ランダムの短編集になると思います。今のところは変態クリエ・俺様廃WIZ・おっさんCPなどでネタを詰めています。
カットはにら玉丼さんに描いて頂きました。当日は隣接で申し込み済みです。あちらはクリエ受だそうですよ!
今回は他の男性向けの作家さんもちらほらBLを描かれるそうで楽しみです。

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした!

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

