FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェスお疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェスお疲れ様でした!

Home > Diary > ラグフェスお疲れ様でした!

ラグフェスお疲れ様でした!

急な会場変更がありましたが、無事に終了しました~。
生まれて初めての一般向けで企画でグッズでポスタースタンド吊り下げたりと初めてだらけでしたが、老若(?)男女と様々な方にお手にとって頂きました。お坊様とか。楽しみにされていたクルセ系スキーさんも結構いらっしゃったようで、有り難う御座いました!
私も来年はこれを眺めてニヤニヤして過ごします!(*´д`*)

残りのカレンダーは予定通りコミケに持って行きます。たぶん十分な数があると思います。
コミケ組の方は宜しくお願いします~。

私個人への励ましのお言葉も頂戴しまして、有り難う御座います(つ▽`)
男らしく「エロ本下さい」の言葉も有り難う御座いました。自分で書いておいてなんですが対面だと恥ずかしかったです(言う方はもっと恥ずかしいですよね)! すっスミマセン! スミマセン!
頂いたお菓子はいやしくも全部食べてしまいましたので今回は写真なしで……ごちそうさまでした。人(´д`*)
今回は一人で売り子だったのであまり出歩けませんでしたが、前日にハニトーオフ会に行ったりして楽しかったです。普段ぼっちなのでこちらもありがたや!

いま冬の本の準備でかなりバタバタしてるんですが、頑張ります。
今回は絵師さんに表紙と挿絵をお願いしてるのでかなり助かっております。自分の文章が絵になると恥ずかしい(///)絵は視覚的にダイレクトにエロいですね! どうしましょうかね! そんな感じでやる気だけは上々ですが、結構ギリギリまで原稿する予定です。えっとイベント一週間くらい前まで……。

それでは、手短ですが、何かあったらちょくちょく更新しに来ます~!

Home > Diary > ラグフェスお疲れ様でした!

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

