FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェス27案内

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェス27案内

Home > Offline > ラグフェス27案内

ラグフェス27案内

Ragfes27 D-03「ルーンミッドガッツ王国聖騎士団」

【重要】会場とスペースNOが変更になりました。B-05です!
新しい会場はプラザマームで、元の会場からは500mほどだそうです。
私はB-05「ルーンミッドガッツ王国聖騎士団」にて出ます。

11/27追記
もう当日ですが、ペーパー作りました。カレンダーの組み立て方のついでに自サークルのペーパーを……!
それでは、ラグフェスに来られる方は会場の場所などに気をつけてお越し下さいませ。

11/25追記 

パラ子さんブックマーカー

写真のようなパラ子さんブックマーカー(文庫用サイズ)をお試しで少量作っていきます。裏側はようかんです。GXつながりで。
冬コミではこれの「恋の聖戦」バージョンを出す予定ですので、興味のある方はお好きなほうを。冬のは飾りがジャラジャラ付いてなくてシンプル&そのぶん安めになります。

あと、スペースが一般向けなので私の既刊(エロ小説)は置けないのですが、裏から出すという形であれば頒布しても良いとの有り難いお言葉を頂きましたので、既刊のパラ子本「恋の聖戦」だけ持って行きます。
ご入り用の方は男らしく『エロ本下さい』と中の人に声をかけて下さい。
嘘です。
普通に声をかけて頂ければ!
ちなみに、一人で売り子ですので、お買い物etcでリアルAFKのときがあるかもしれません。あとスケブはお受けできませんのでご了承下さい。

------------------------------
さて、頒布物は聖騎士ポストカードカレンダーです。
2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画

とらのあなさんでも通販できます。こちらでは8月までの全体図がサムネイルサイズで見られます~。

同人やPixivでクルセ系を描かれているクルセ系スキーの絵師さん12人によるクルセ系オンリーの卓上カレンダーです。頒布価格は500円。
表紙に12月のカレンダーが付いてますので年内から使えます。再来年になってもポストカードとして使えます。
皆さんそれぞれ力の入った聖騎士さんを描いてますので、是非お手に取ってご覧下さい!
私も頑張りました(*´д`*)

あとはどんつく屋さんとのちょっと豪華なペーパー(漫画つきというか漫画がメインというか)を出す予定です。

何か作れそうであれば、直前ギリギリにでもサイトを更新しに来ます(つ▽`)とりあえず会場変更だそうなのでご注意下さい!

Home > Offline > ラグフェス27案内

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

