FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > RWC&ラグフェスに行ってきました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > RWC&ラグフェスに行ってきました

Home > Diary > RWC&ラグフェスに行ってきました

RWC&ラグフェスに行ってきました

オート釣りを放置しながら原稿をやってます。「偽天使ハワード」っていう露店名を見かけて中二病のハワードさんを連想したけれど、露店を見てみたら偽天使CとハワードCが並んでいただけでした。しかもちょっとだけ堕天使に空目しました。堕天使ハワードさん……そんなアルベルタの土曜の夜……。

上にも宣伝を貼りましたが、聖騎士カレンダーを頑張ってます。
2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画
はぁカレンダーが毎月聖騎士とかたまらんですね。原稿を引き受けてくれた絵師さんにも感謝です。11月のラグフェスに向けて頑張る! 頑張るよ!
ぼちぼち更新していきますので、興味のある方はチェックして下さいませ!
特に聖騎士スキーでなくても、RO好きさんにも一年楽しめるのではないかと。

リンカーマグカップ

さて、RWCと併設のラグフェスに行ってきました。
ボクのぶどうパン」さんのマグカップをゲット! リンカー可愛いよリンカー。
ROのマグカップが数年前から欲しかった(けどよく売り切れてる)ので嬉しいです。
あとはROのグラスコップが欲しいのですが、こちらも大手さんが出すのをチェックしては毎回売り切れてるという感じです。人気なんですかね。
本は、2サークルさんがパラ男本を出してるのを発見してヒャッホイしてました。はぁパラ……。
あと、買った1冊にこんな札がついてました。
「み ほ ん」
アーッ、あるある……私もやったことが……!

さて、来年3月にRO♂萌えオンリーが開催されるそうで楽しみです。

RO♂萌えオンリーは、「特攻野RO」3回目の開催のときにサークル参加してBLを書いてみようと思ってたのですが、なくなっちゃったので……。次こそ参加しようと思います。カッ( ゚Д゚)ホモ! ♂パラさんは右ですか! 左ですか!
あ、いえBLでなくてもノマカプでもいいんですけどやおいも好きなのは好きなので。

Home > Diary > RWC&ラグフェスに行ってきました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

