FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ

Home > Novel > 恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ

恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ


恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ
(WEB拍手用のSSより転載)

俺=ウムガ。♂チャンプ
嫁=クリス。♀パラディン、槍型



 俺 「今日はポッキーの日だってよ! ホレ!(ポッキーをくわえて差し出す)」

クリス「……ROの世界にポッキーはないんじゃないか?」

 俺 「バレンタインイベントがあるくらいだからあるって」

クリス「ポッキーと言いつつチョコが付いてないようだが……これプリッツじゃないか」

 俺 「俺がチョコだけ全部舐めた」

クリス「何……だと……?(背中に手をやる仕草)」

 俺 「あっ、冗談、冗談だって。槍しまえよ。しょーがねーな、ほらチョコ付き」

クリス「(ジト目)ていうかお前、堂々とチョコの付いてない方を私に寄越すんだな」

 俺 「おっとすまん、ナチュラルにやってた(ポッキーを入れ替える)。ハイ」


ポッキーくわえたポーズのまま10秒が経過



 俺 「……あれ? ノリ悪ィなぁ……(一人寂しくポリポリ)」

クリス「今、エロ同人の検閲の仕事をしてるんだ。刻み海苔を貼る作業で忙しい」

 俺 「ハッ! そうか。俺のポッキーが欲しいって言いたいのか!」

クリス「おい、へし折るぞ?」

 俺 「俺のポッキーは黒い生地にホワイトチョコがけなんだぜ……」

クリス「ソレはポッキーじゃなくてフランだろ!」

 俺 「(ボロンッ!)」

クリス「(ガチャッ)スピアクイッケン!!」

 俺 「おっと、お前のポッキーは要らねぇぜHAHAHA! 速度増加!!(ビューン)」

クリス「くそう……何しに来たんだあいつは……」

(構って欲しかっただけ)


終わる。

Home > Novel > 恋の聖戦 ~ 11月11日 ポッキーの日ネタ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

