FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 砲雷撃戦!よーい!お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 砲雷撃戦!よーい!お疲れ様でした!

Home > Diary > 砲雷撃戦!よーい!お疲れ様でした!

砲雷撃戦!よーい!お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、有り難うございました!
にら玉丼さんの体験版4コマ本は、無事に全てお嫁に行きました。次の冬コミで完全版が出るそうです。私も寄稿予定です。ありがたや~。
色んなオンリーがひしめいていて、スペースから一歩も出れない状況下と予想してましたが、以外にも島中はまったりで艦これ本とRO本を色々とゲットしてきました。
しかし、一般入場で外で並んでいる人は大変そうでしたががが……。
天龍田ネタを提供したら4コマ描いて頂きました! やったー! いやあ天龍田はたまらんです(´∀`*)

そして! 参加させて頂いたアンソロ「あかこれ」ですが、天龍田がやや多めで私歓喜でした。色んな作家さんのキャラ愛がぎっしりで良かったです。合同誌ならではの醍醐味ですね~。こちらも冬コミで頒布されると思います。興味のある方は是非!


さて、無事にオンリーが終わったのでE-3に突撃してきました。
E-3突破しました
早朝数時間で色んな子を入れ替え引き替え、とどめを刺した編隊はこんな感じに。
今はE-4どうしようかなと思いつつ、資材を溜めています。
金剛姉妹も重巡のお気に入りッ子(加古鷹・那智)もチマチマ育ててます。どんなものかな~。

Home > Diary > 砲雷撃戦!よーい!お疲れ様でした!

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

