FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > RJCとラグフェス同時開催

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > RJCとラグフェス同時開催

Home > Diary > RJCとラグフェス同時開催

RJCとラグフェス同時開催

無料開放デーということで、タイニーをゲットして学園祭を歩いてきました。
タイニーはECOではすごく可愛いキャラなのに、ドット絵は顔が変だな~と思っていたら、新イベント後ではお馴染みの臨時メンテがやってきてですね……、なんと顔が可愛く直っていました!
SSを摂っていなかったのが悔やまれます。

ゼピュロス[0]

Iris鯖の男クルセもちょっぴりプレイ。むかーし出した「ガイアスC」(時価100kz)が値上がってて(現在1Mz)、売ったお金でゼピュロスを買いました。クレセントサイダーのほうがいいんでしょうが、ちょうど安く出ていたのと、鎌は本鯖でも使ってるから飽きるかな~と思いまして。

無料で新髪型に変えられるキャンペーンとか、教範100キャンペーン(ちょwおまw)とか来るらしいですね。うーん頑張ってるな。

さて、本題。
またRJCとラグフェスの共催があるみたいですね。
同人者が「何も知らずにRJCから流れてきた一般人が本を手にとって『うわー何この本。薄いのに超高ーいw』とか言う状況を想像して戦慄する」時期がまた来るのか。個人的には一度は出てみたいです。
来春は大阪でも結構大きい規模でラグフェスが開催されるらしいですし、そっちも行きたいのですが、当分はイベントに出れないので時期が悪かったな~と残念です。行きたいよージタバタ。

冬コミに落ちてがっくり来たのかどうかは分かりませんが、どうも同人・RO・実生活においてヤル気が出ません(どれだけ!w)。
毎月イベントに出て毎回新刊を出されてる作家さんがいらっしゃいますが、私もあのくらいテンション上げて活動した方が向いてるのかな~とふと思ったりします。しかし、ペラいエロ漫画本は普通としても、ペラいエロ小説本を小刻みに出すのはいかがなものか。

そんな中、MHP3が届いたので狩猟生活やってます。ようやく初心者装備をぬけてジャギィ装備を揃えたところです。甲冑娘とか武器っ娘とか好きにはたまらんです。

Home > Diary > RJCとラグフェス同時開催

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

