FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 【C85】冬コミは売り子します

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【C85】冬コミは売り子します

Home > Diary > 【C85】冬コミは売り子します

【C85】冬コミは売り子します

冬コミは30日・東ケ01b「どんつく屋にて売り子予定です。艦これスペースですが、にら玉丼さんのRO新刊が出ます! 私は表紙の合成とかをちょろっとお手伝いしました。
ゲームの方は転生三次職に第二衣装がくるらしいですね。今度こそRGにマントが付けばいいなと思います。第二衣装(試作版)の♂RKのマントには細かい模様がついてかっこよくなってました……!(あ、でも周りの人にはフジツボみたいだと言われてましたが)


艦これ新刊は駆逐ちゃん中心の3-2ネタ本らしいです。ちみっ娘いっぱいだー!


さて、艦これ。
4-4突破しました
E4攻略をすっぱり諦め、イベント最終日に4-4に突撃してきました。まだクリアしてなかったんですか! あ、はい。
ゲージが回復するタイプのボスのときは、ローテーションを組んで突撃してるのですが、トドメはこんな感じでした。この後、時雨ちゃんを育てて改二に。山城さんの髪飾りが泣ける。

最近はケリ姫スイーツをやってます。時間ができたときにちょこちょこプレイできるので、スマホアプリゲーは便利ですね。
なんというかRO→パズドラ→ケリ姫、とどこまでもガンホーのゲームから離れられない感じが……。
で、子供がスマホをいじって、パズドラコラボとラグナロクオデッセイのスロットを勝手に引いた成果がこれ。
パズドラコラボ ピエドラウン ROオデッセイコラボ デザヴォイ
(※無課金プレイヤーです、念のため)

デザヴォイはドモヴォイもどきみたいです。
非常に可愛い!
強さ? そんなものは飾りですよ! 可愛ければいいんです!(※宝船でだけキャラ使ってます。デザヴォイ便利ですよ)

ではでは、冬コミに行かれる方は体調にお気を付けて。私もインフルエンザとか貰わないように気を付けたいと思います。既にノドが痛くて風邪の予兆ががが。

Home > Diary > 【C85】冬コミは売り子します

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

