FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 黒パラ子と黒ロイヤルガー子

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 黒パラ子と黒ロイヤルガー子

Home > Diary > 黒パラ子と黒ロイヤルガー子

黒パラ子と黒ロイヤルガー子

プレイ日記です。SNSからほぼコピペ。

あっ、9月のラグフェス新刊の触手本ですが、とらのあな委託分が完売したようです。有り難う御座います!
返本がなかったのは初めてで御座います。絵師の青桐さんと触手紳士淑女の方々に感謝!
まだ手持ちの在庫はありますが、当分イベントに出ないのでどうしようかと。とらに追加で委託をお願いするか、久々に自家通販するか考え中です。

パイエティ(聖体降福もどき)

さて、RO。片手剣RG(以前に日記に書いたときはパラだった気がする)のHaimeさんと遊んできました。RGになってからは、お会いするのは初でございます。
このEXカラー1の黒RGはカッコ(・∀・)イイ!
あとマントとスカートを着てくれれば個人的にベスト。ホットパンツかふんどしでもいいよ。


黒パラ子と黒ロイヤルガー子

死にポーズが見たかったので早速見せて頂きました!
お腹まわりが一気に太く……! そして黒パンツ……。
GX自殺だったのですが、弱体化したとはいえ、シールドスペルを使うと以前と同じくらいはダメージが出ていてビックリ。あ、でもRGじゃないと以前ほどのGX使いにはなれないということ……か……?


クリティカル in SD
SD行ってきました。
左:白銀のショーテルで片手剣もクリ型に!
右:槍修練なしで両手槍HXがこのダメージ……ッ!
そしてクルセ娘から伝統の、徒歩娘のガニ股ポーズ&どすこいスキルポーズも健在でございました。ペコに乗ってると自分は見慣れなくて何ともw
余談ですが、スピアクイッケンを使うと染色が元に戻ってしまうので(これいつ直るんだ……直す気ないのか?)、普段はエフェクト切って黒パラを堪能しています。

RGは色々スキルが封印されて大変ですけども、片手剣使いさんはいつも通りマイペースでございました。
パサナがシールドプレスで一確なんですけど何コレ強い!
高確率でスタンするので、アヌビスさんも魔法を使う間もなく倒される感じ。
お陰様で鎌じゃなくても当たりました(*´3`*)
これプリ要らずなんじゃないの。
RGとパラクルセでペア狩りとかできるんじゃないの。やだ何その甲冑天国。

■Web拍手お返事 11/13
>ぽっきーたべたいです^q^ こんばんは。こそっと様子見に来ました。コメント書こうと拍手ボタン押したらSSでてきてわろたw またきますー。どこかであったらよろしくですノシ(みつを)
つ[||||]←ポッキー 最近そちらに顔だしてなくてスミマセン。隣の画面からはGの様子見てるんですけどもw
ちょっ、ところで当初は何のコメントを書こうとしてたんだ!(゚д゚ 三 ゚д゚)

Home > Diary > 黒パラ子と黒ロイヤルガー子

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

