FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミは落選です



Home > スポンサー広告 > 冬コミは落選です

Home > Diary > 冬コミは落選です

冬コミは落選です

今回のイベントでしばらく同人をお休みする予定なので、自サークルで出たかったのですが、残念ながら冬コミは落選となりました。
実はROジャンルは結構倍率が高かったりします。お誕生日席の中堅さんでも落ちてるのをよく見ます。
そんな中、初参加から二連続で出させて頂いたので、まぁ今後しばらくはマッタリWeb同人に戻ろうと思います。

飾り用バフォ鎌
↑キルフェボンという可愛いケーキ屋さんで見たインテリアの鎌。カントリー調。
最近知ったのですが、ROのバフォ鎌は柄が枝分かれしているというか、小さな取っ手がついてます。
この鎌にも取っ手が付いてて、これがスタンダードなのか……と疑問に思ったり。

■Web拍手お返事
(中略)twitterでもいつも楽しませて頂いております♪ やおい学者セージちゃん、面白いですね!隣のまみぃに何を楽しそうに読んでるのか聞かれて、ヨン・ジョハンさんの小説と恥ずかしながら応えてる現在です。(^^;また小説楽しみにしてます♪(夜穂様)
>コメント有り難う御座います♪ 「やおい学者~」は自分で見直しても「これ、エロもないのに頑張って書いたよなぁ」と思います。エロばかりでスミマセン(;´▽`三´▽`;) それにしても、ヨン・ジョハンってどんな韓国人作家かと思ったら四畳半のもじりでしたか><;上手い……w いつか使わせて貰おうかなぁ。夜穂さんのお店はお茶とお菓子が美味しいそうで、一度遊びに行きたいところです。

Home > Diary > 冬コミは落選です

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

