FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 黒パラになりました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 黒パラになりました

Home > Diary > 黒パラになりました

黒パラになりました

screenchaos269.jpg
R化と異世界調整で槍クルセ娘がかつてないほどのモテ期!
てな感じで1.8倍はネカフェ行って教範75使って触手幼女と引きこもってました。
ようやく人生ふたり目の転生です。私にしては頑張りました。はひー。
廃剣士時代の気だるい終盤は、ハロウィンの転送機能を使ってクエスト三昧してました。
あのトール火山で死にまくるクエとか……竜フィールドとオーディン神殿に行かされるアカデミーのクエとか……(ギリッ
あっ、時計塔でカビもおいしゅうございました。

リア充オタ充

リアルではTwitter&同人etcでお世話になっているくろがねさん&ましろさんとお茶をしてきました。その後はPixivフェスタに特攻。綺麗な絵がたくさん見られて眼福でした(*´д`*)リアル星シールが足りなかった~。
絵についての勝手な私感ですが、昔は(分かり易く言えば)みつみ風の可愛い女の子絵が描けることが凄いことだった気がするんですが、今は背景も描けるのが普通……みたいなイメージです。絵の世界は凄いなぁ。

滅多にオフでどうこうとかしない人間ですが、この二週間はリア充オタ充できて凄い楽しかったです。

1009(センキュー

センキュゥッ!
あっ、冬コミ落ちたら11月のラグフェスに出ると言ってましたが、私の勘違いで当落発表の前にラグフェスの申し込みが終わってましたので、ラグフェスは出ません。
とりあえず黒パラになったので、これでコミケに受かっても安心して原稿ができます。


Home > Diary > 黒パラになりました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

