FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > Ragfesお疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Ragfesお疲れ様でした

Home > Diary > Ragfesお疲れ様でした

Ragfesお疲れ様でした

 ラグフェスお疲れ様でした!

 当日は11時開場のはずが20分くらい誰も入って来なくて「あれ? 開場11時半だっけ」と思っていたら、1Fは人が並びすぎて入場制限があったようですね。開場後1時間は人が密集していて猛暑でした。汗ダラダラでした。朝から来られた方は本当にお疲れ様で御座います。
 うちはいつも通りまったりでした。誰も来なかったらどうしようとか思いましたが、お越し頂き有り難う御座いました。「前にとらで買いました」「いつもは小説買わないんですけど、サンプルを見て」等々、暖かいお声をかけて下さった方々も、有り難う御座いました。凄く嬉しいです(ブワッ
 オンリーならではの暖かいイベントで御座いました。

 以下はにょろっとレポらしきものを。
ラグフェス21の様子
■写真左側:うちのスペースの様子です。触手ポスターはアフターのじゃんけん大会でも無事にお嫁に行ったようで良かったです。参加&貰って下さった方、有り難う御座います。参加したかった~。
■写真真ん中:友人知人ギルメンお世話になっている方々からお菓子を頂きました。有り難う御座います!(ここにないものは私の胃の中です)
■写真右側:しゅうまいギルドのましろさんがクリスのマスコットを作ってくれました。凄い! そして嬉しそうだ~。有り難う御座います!

 新刊は、いつもと印刷所が違う&オフセットなので「ルビが飛んでたらどうしよう」等と心配しておりましたが、そういうこともなく綺麗でした。毎回オフセットでお届けできるよう頑張りたいところで(部数がウチ的には多くなっちゃうんですけども)。
 今回はちらほら女性の方にもお手にとって頂き、「そうだよ! 触手は性別を超えるんだよ!」と一人でハァハァしていました。ふたつ隣で触手漫画を頒布されてるサークルさんがいて、そちらの本を持っていらっしゃる方が多かったです。かくいう私もゲットしました。触手はいいねえ、日本の生み出した文化の極みだよ。
 クリス缶バッチは、ご本家に取りに行くのが午後になったり道に迷ったりして(またですか)、結局まるまる手元に余っております。余裕があれば次回持って行きます。せめてご本家様で一個くらいはお嫁に行ってるといいのですが、職が職ゆえ少し心配だったりします。 
 相変わらず挨拶回りとかはあまり出来ませんでした。
 お買い物もあんまりできませんでしたが、新刊交換して頂いたにら玉丼さんのロイヤルガー娘のエRO漫画が萌えすぎてやばいです。こんなに早くRG子のエロ漫画が拝めるとは思わなかったーハスハス。女性向でもパラ男本やパラ男グッズをゲットしまして満足です。

 早いもので、10月末には冬コミの当落発表が出るそうで。受かれば次は冬コミ、落ちれば11月のラグフェスに申し込もうと思います。ペーパーにはちらりと書きましたが、プライベートの都合で次のイベント参加を機にしばらく同人をお休みする予定です。まぁサイトは今まで通りマイペースに続けますので。むしろ同人をやめたらサイトが更新できるんじゃn(接続がキャンセルされました

 あっ、とらのあなさんで通販始まりました。新着ページに表紙絵が大きく載っててびっくりしました(*´д`*)ここに載ったの初めてなので嬉しいです。

■Web拍手お返事 
>やはりROといえば触手なんですよ。効率とか高LV狩場とかそんなのどうでもいいんです。
触手があればそれがROなのです。というわけでエロMOB追加パッチを・・・
あ、今回の新刊とペーパーがすごく気になるのですが(略)(ふぁる様)

そうや! ROは触手ゲーやったんや! さすがふぁるさん!
ピンギキュラ・ドリアードのような女性型触手をはじめ、キエルみたいな男性型触手とかキメラのような獣型触手とか種類も豊富ですしね……ほんとにね……何なんでしょうねROは。あ、触手ゲーでしたね。
新刊も触手新聞も余ってますので、次のイベント時に持って行きます!

Home > Diary > Ragfesお疲れ様でした

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

