FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 入稿しました

Home > Diary > 入稿しました

入稿しました

ラグフェス21ペーパー


-----9/19追記-------------------------------------------------
ペーパー作りました。
絵を描く気力が無かったので文章オンリーです。
今回、ペーパーはやめておこうかとも思ったのですが、Twitterでフォロワーさん達がみなさん封筒とかしおりとかグッズとか作ってて超気合いを入れていたので伝染したと申しますか……。
あっ、とらのあなさんの委託ぶんにはペーパーは入りません(いや、読まれてるのかは謎なんですけど)。


 前回、あんまり出回れなかったので今回は本を買うぞー!と思っておりましたが、四条は体調の関係でだいたいスペースに居座ってると思いまする。ガタガタッバタンバタン

■Web拍手お返事 
>触手新聞欲しい!
コミケくらいの数は刷ったんですが、あんまり大人気ですぐ無くなってしまったら、前回のようにサイトに載せると思います。
ラグフェスってどのくらい人気なんでしょうね? いや、うちはいつも通りか ( ´ー`)y―┛~~

-----------------------------------------------------------

 入稿しました! 初参加のラグフェスは新刊をお届けできそうです。

 夏コミから一ヶ月だというのに、こんな短期間に本を続けて出すとは自己最短記録です。やってみるものですね(ガフッ 4年ほど前はオンリー向けに「100円エロ本」と称してアホエロなコピー本を出していたのですが、手間の割にあまり手にとって貰えないもので、これなら薄くても印刷所に頼んだ本のほうがいいかなぁとチャレンジしてみました。

ragfes21ポスター

 今回は青桐さんに表紙を描いて頂いたので、オフセットにしてみました。いつもより印刷が綺麗だと思います。
 そして表紙絵のポスターも発注してみました。大判インクジェットなんですけど普通にキレイ! 会場の壁には貼っちゃいけないらしいので、机の前に貼ろうと思います。目印にどうぞ。
イベント後のじゃんけん大会の景品にも出そうかなと思っておりますので、変態紳士淑女の方は是非参加してお持ち帰り下さい。



 なにか出来たら、また情報を追加します~。

Home > Diary > 入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

