FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > サマーキャンプ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > サマーキャンプ

Home > Diary > サマーキャンプ

サマーキャンプ

9/7追記
サマーキャンプお疲れ様でした。三日くらいログインしてマラソンしましたが、男クルセが60歳→71歳になって終了しました。こ、これ、人によっては転生も目じゃなかったんじゃ……ッ!? 男黒パラを作るチャンスだったんじゃ!?

RO缶バッジ~パラ子

さて、ラグフェス。PIXIVのRO缶バッジ企画に参加しました。サークル・天使祝詞様のスペース(5F・F-21)にて頒布するそうです。予価200円。職を幅広く募集されていて、♀剣士系の追加募集が出ていたので「クルパラ娘枠が余ってるに違いない」と思わず飛び込みました。皆さん自キャラを描かれていたので遠慮無くクリスである(*´д`*)R化でゴミになったバトルフォークは今は銛として使われています(予想)。グッズは初めてで需要が分からないのですが(不人気職ですし←そんなこと言うな!)、うちにも5個くらい置く予定です。楽しみです。

あ、新刊の原稿はまだまだやってます。初参加ですし、で……出るといいな……。
--------------------------------------------------------------
夏のキャンプに行きました。もちろんリアルじゃなくてROですけど。
サマスペマラソン
たまにマラソンやってます。今日は60歳→65歳になりました。ジョブは、1LVは上がったか……な。
マラソンをしてると、世の中にはこんなにクルペコが存在したのかとびっくりします。いいぞもっとやれ。一方的に個人的な趣味で男クルセはボサ毛推奨です。でも女の子のボサ毛も好きです。

マジックマッシュルーム in G集会

創作ギルドの集会では、打ち上げと称してマジックマッシュルームが振る舞われました。何という酔っ払い集団! バックステップがやたら発動してフレームアウトしてました。

次のギルド誌は三次職特集(一般向け)だそうで、懲りずに絵の練習をしておこうと思います。何かコミケでコミスタもらったことですし(半年無料版らしい)。
ラグフェスの原稿は……アワワ

Home > Diary > サマーキャンプ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

