FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夏コミお疲れ様でした(追記あり)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 夏コミお疲れ様でした(追記あり)

Home > Diary > 夏コミお疲れ様でした(追記あり)

夏コミお疲れ様でした(追記あり)

 夏コミお疲れ様でした!
 暑い中、スペースまでいらっしゃった方、誠に有り難う御座いました。
 お陰様で、新刊・ギルド誌ともに、手持ち分は完売しました(なんと!)。
 今回のコミケは、いつもより人の出が多かった気がします。うちにしては沢山の方に足を運んで頂きました。大感謝です!
 本もそうですが、ペーパーにしても、いつもと同じ量を刷って持って行ったのですが、今回は足りず……。
 ペーパーを渡せなかった方のために画像を載せておきます。→夏コミペーパー
 イベント時のペーパーは「祭だ!」と勢いで作ってしまうので、ネットに載せるのは恥ずかしい。スミマセン、いつもこんなノリです。
 新刊が欲しい方はとらのあなの通販を、中身が読めればいい方は冬コミあたり?にダウンロード販売に卸す予定ですので、そちらをご利用下さい。

 まだまだ夏コミに参加される方はお身体にお気を付けて。そうでない方は、お盆の間、ゆっくり休んで下さいませ。

--------------------------------------------
8/17追記 当日のレポなど
夏コミは初のサークル参加。ネットを見ていろいろ暑さ対策をしていったのですが、ボーッとしてお釣りを落っことしたりしてました……本当にすみません。

朝は会場8時着のつもりで駅探で調べて電車に乗るも、何故か8時半に着いたり。ギャアアッ。引っ越し後初のビッグサイトなのでもっと早く出るべきでした。
バタバタしながらあやせまいさんと合流。企業のチラシを片付けて頂いたのがかなり助かりました。何気に机の上がアレでいっぱいだと何か「うわぁぁぁどれから片付けよう」と真っ白になる程度にはチキンです。

途中、スペースを出て、とらへの委託物を送るつもりでヤマトの列に並ぶも、途中でゆうぱっくの伝票だったことに気付いて、ゆうパックの受付へ行くつもりが道に迷い、暑い中どうでも良くなってスペースにそのまま持ち帰る……あほです(これは後の伏線である)。
最後、搬出のヤマトがすごい列でした。並んでいる途中で、あやせさんからメールが。
「とらのあな宛の荷物がスペースに残ってますよ」
Σ(゚д゚)!?
例の、昼に出し損ねた箱である……。
ようやく両方の発送を終えると、もう撤収が終わってて翌日のサークルさんの荷物がガンガンに運び込まれていて、申し訳ない状態。
ぐぉお……うっかりだと思われたに違いない : ・゚・(ノД`)・゚・。うっかり八兵衛ェ……。
てな感じでお世話になりました。隣に居るだけで心は随分と助かるものですけども。感謝しきりです!

いただきもの
新刊交換と差し入れを頂きました。手にとって頂けるだけでも有り難いのに、本当有り難う御座います。自スペースや打ち上げで頂いた数々を感謝の意をこめてペタリ。ここにないものは私の胃の中に入りました。
今回は道に迷ったり忘れ物をしたりしたため、ご挨拶&お買い物に行けませんでした。ら、ラグフェスになったら本気出す。
いつもはソロ軍団ですが、Twitterのお陰で随分とお知り合いが増えました。正直、Twitterを始める前は「チッ みんな馴れ合いやがって」と羨む気持ちがありましたが(正直すぎですよ)、意地を張らずにやってよかったと思います。

新刊ですが、説明が多い割に説明が不十分なところがあったなぁと猛省中です。冬の輪姦本みたいに、ストーリーは程々にしてエロばっかりのほうがいいのかなぁ……でもROの世界観がなぁ……とかgdgd悩んでおりますが、ご意見があれば頂けると嬉しいです。

あと、9/20のラグフェスに申し込みました。
個人参加では初ラグフェスですが、あと一ヶ月なので本が作れるかは厳しいところで、またサイト用のSSが書けなくなるのでギギギなんですけども、オンリーがあるうちに今しかできないことを頑張ろうと思います……。
新キャラの素プリさんの話を書こうと思ってカットも素プリにしたのですが、新刊が落ちたらスペースにパラ子しかいない状態になるのでやめました。パラ子さん……誰も出してくれないから自給自足的な意味で漫画を描いてはみたいのですけどね。自分用に描くのもありですかのぅ、♂パラ×♀パラとか……パラ子をベッドの上でいじめる本。

■web拍手お返事
>夏コミお疲れ様でした~!

おつありがとうです~!。゚+.(*'ω'*)ノシ。+.゚。.

Home > Diary > 夏コミお疲れ様でした(追記あり)

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

