FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 男クルセ誕生

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 男クルセ誕生

Home > Diary > 男クルセ誕生

男クルセ誕生

またかよ鯖の剣士がクルセになりました。こっちではネナベ生活満喫してます。
しゅまいクルセ
ふぉおぉぉ甲冑萌えぇぇえええええ! クルセ万歳! 万歳! ばんざーい! ばんざー……ガフッゴフッ!!!!!!
というかこのボサ髪に甲冑が似合ってやばい。
女性向け同人でちょくちょく見かける組み合わせなので定番なのかもですが。

あと露店で催涙ガスっていう変なアイテムを見かけました。R化が来てからアイテムはネタの宝庫ですね。

その後、GDとか連れてって貰いまして、無事にペコ乗りとSQ覚えました。
ふらっと試し斬りにも行きましたが、あれ? なんで剣で戦ってるのという(写真)。

ドロップで手に入れたスピアーではやっぱりというか弱かったので、アカデミー産のツルギをまだ使ってます。市場でゴミ扱いの妖怪の槍とか狙っていたのですが、R化してから値上がりしてしまったので(100k→600k!)、お金が貯まるまで店売りトライデントでも買ってしのぐかなぁとか考えてます。

以下は腐女子日記になったので一応隠しますね。耐性のある方だけどぞ。
ギルメンからは四葉のクローバーと硬くて黒い塊とハエ羽を頂きました。
二次職の転職でお祝いもらうとか数年ぶりすぎて涙が出ちゃう。
四葉のクローバーは胸に挿して戦うよ(脳内で)!
硬くて黒い塊は……えーっと……。

硬くて黒い塊
黒い物体を
さらに硬くして
固めた物。
かなり痛そうだ。
―――――――――――――
系列 : 投擲
攻撃 : 0
重量 : 5
属性 : 無属性


名前だけでもネタだというのに、痛いのか……(ゴクリ
いける! クルセならフェイスもインデュアもあるしいける!
やおいになるけどいけるよ!
(何言ってんの)

私「みんなありがとう! 今は何もお返しできないから身体で返すよ!」
ギルメン「え…四条さんが身体で返すの…」

オチはない

えっ

Home > Diary > 男クルセ誕生

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

