FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夏の準備

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 夏の準備

Home > Diary > 夏の準備

夏の準備

8/12追記 真夜中 コミケ前の最終更新です。ペーパ作りました。バタッ
夕方頃、ようやくギルド誌の製本が終わりました。コピー本、100円なので是非。大人向けです。
そして、今回もシュールな四コマつきペーパーを作りました。夏らしく涼しげにアイスを……って暑苦しい絵になりましたけども。二年ぶりくらいに男を描きました。イケメンとかでは全然なく、イメージは通行人Aです。
今までツインリボン類を描いていて「何かが足りない……」と思っていたのですが、めでたく「そうだ! ツーサイドアップが足りないんだ!」と気付くことが出来ました。ハスハス。
明日来られる方は、熱中症にお気を付け下さい。
引きこもりの身としては、凍らせたペットボトルとか持って行く予定です。


-------------------------------------------
8/11追記
18禁ギルド誌、絶賛面付け中です。ふぉお……!

表紙の大きい画像はこちらでどうぞ! ふぉおアクビたん……ッ!

--------------------------------------------------------
この間まで「世間は今日から夏休みか…」と思っていたんですが、もう今週はコミケ=お盆ですか。ぐふぅ。

C78ギルド誌・ソフォラ姐さん

 18禁合同誌(ギルド誌)の自分の原稿があがりました。以前にちょろっと載せてたラフの一部、修羅子とアクビ子です。文字で隠してますけど、実物はtkbが……初めて描きました(字ではさんざん書いてる癖に)。
 アロエとソフォラが三次職でギルメンとキャッキャウフフ3Pな短編小説4Pです。夏の新刊で名前だけ出したので、それ繋がりで。4ページなのですぐ終わっちゃいますが、他もギルメンの力作揃いなので、興味のある方は是非。100円ですしおすし。
 あとはギルメンの原稿を待って編集・製本です。編集初めてですけど頑張ります。 \オタ充/

 前回は冬コミで力尽きてサイトを放置してしまいましたが、書き始めると色々書きたい物が出てくるというか、書こうと思っていたものを思い出すというか。サイト版の続きを早く書きたいですが、9月のラグフェスに申し込む予定なので、いつオンラインで時間が空くのか……色々と狼少年ですみません。あれっ、サイト版をラグフェスで書けばいいんじゃね……って本末転倒な



 そして今からペーパーを作ります。絵は要らないだろうと思いつつ、紙面が寂しかったりするので描くです。

Home > Diary > 夏の準備

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

