FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 食えすと&入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 食えすと&入稿しました

Home > Diary > 食えすと&入稿しました

食えすと&入稿しました

 天下一品で食えすとをしてます。
 相方はバブルガムの箱を当てていました。ラーメン16杯につき1回当たる割合だそうです。なんという勝ち組。
 私は4杯目にして、遂に念願のラーメンストラップが当たりました! ふぉおお……! こちらは10杯で1個当たる確率らしいです。
 私はラーメンが好きなので『食べたついでにクジができる!』と思ってますが、くじのために天一に行く人には大変かも? ラーメン二杯で月課金くらいの金額になりますゆえ。
 えーと、栄養過剰でお肌が荒れてきたので、そろそろ食えすと止めます(生々しい)。
 あと♂チャンプの販促ポスターとポップが欲しいです(←

 さて、RO。ギルメンのチンクロさんがくれたマジックマッシュルームっていうのを食べたら、うちの黄金聖闘士が「エッチ!!!!!!!」とか叫んでビックリしました。

 ランダムでスキルが出るアイテムだそうで。
 よりによってスクリーム発動ですか。はっは。こいつぅ。狩り場でオープン会話だったぞぅ。

 そのギロクロさんはGV中に間違えて食べたらしいのですが、エナジーコートが発動したそうで。
 ダメージが減ってお得ですね!
 ……じゃなくて、SPがゴリゴリ減るじゃないですか。クロスインパクトがッ。


 さて、本題ですが、夏の本は無事に入稿しました。
 実は今回、初めてストーリーものを書きました。書きたかった話ではありますが、反応がgkblと申しますか。
 やったことのないタイプのものを書くのは、楽しいけれども疲れる、疲れるけれども楽しい感じで。今まではエロければいいやと思っていましたが、純愛系だと色々とお話を入れたくなってきます。陵辱系では色々とエロを入れたくなるのでそれはそれでバリエーションに悩むのですけども。
 好きな物を好きに書けばいいとは思いつつ、そうぐっちょぐっちょ考えております。
 あっ、エロシーンが減ってしまったかと思いましたが、実際に数えてみたら前作(処女はPVPで捨てた)と同じエロ比率でした。そこだけは安心というか……エロ書きたさに話を作ってるというか……。

 そして、予定P数を超えてしまい、5話くらい入れるつもりが3話になってしまいました。
 あれ……9月のラグフェスフラグ?


■Web拍手お返事 ポチポチと有り難う御座います。
>あっしも爽快バブシャワーを愛用中!同じく一番強いやつ。(中略)体調に気をつけつつ頑張ってください。(みずのえ様)
>ふぉー有り難う御座います! バブシャワーいいですよね。何故に今まで無かったんだろうと思うくらいです。あれは素晴らしい。そしてもう中身が無くなりそうです(使いすぎ)。

Home > Diary > 食えすと&入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

