FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 原稿中です

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 原稿中です

Home > Diary > 原稿中です

原稿中です

ご無沙汰しております。毎日暑いです。日本は大丈夫なのかみたいな暑さで。

前回の冬コミだと、今頃は「入稿しました」とか言っていたと思うのですが、まだまだカリカリ書いています。
純愛系だからとストーリー部分を入れていたらエロ率が下がり、それでエロを足していたらページ数が凄いことに……みたいな。プロットの段階で気付くべきですね、はい。
「処女はPVPで捨てた」と同じ60Pを予定していたのですが、既に60Pを超え……。
毎回手探りで本を作ってますが、相変わらず手探りです。
最終〆切の8/2まで頑張ってると思います。 あ、いえ、割り増し料金だともっと伸びるんですけど

花王の爽快バブシャワーが最近のヒットです。クーラーをつけなくても快適に過ごせるとか。実際、6時間くらいはサッパリ感が持つかな~と思っちょります。ちなみに右端の一番きつい奴を使ってます。

あとはROと天下一品のタイアップキャンペーンが気になるところです。天一大好きです。……と言いつつ、学生時代はよく食べてましたが、東京はおいしいラーメン屋が多いので、社会人になってからはあまり行かなくなってしまいました。650円であのクオリティは凄いと思ってます。風邪を引きかけたときに食べると治る気がするんですよね。26日から食べるぞ-! ……ふつうキャンペーンって週末からだよなぁとか思ったりしますが。そうしたら明日から行くんですけど。
あとは、ここの壁紙の男チャンプがかっこよすぎて辛い。この絵師さんは男も女も凛々しくて大好きです。

■Web拍手お返事 ポチポチと有り難う御座います。
>今年は猛暑らしいよ!もう体感してるよ…!溶ける溶ける!北極がなつかしい…。
北極にお住まいですか。何者ですか。あっ、ちょこくまさんですか。
関西以南は湿気がパネェですよね! 関東はコンクリートジャングルで地熱がパネェです。

>60P越え・・・だと・・・(ざわ・・・) なんという創作魔神ッ・・・!(゜A゜lll広島にも繁華街に天下一品があることを思い出したので、息抜きにラーメン食べに行ってこようかと思っておるでござる。しかし何故ラーメンでDEXが上がるのか謎でござる。普通に考えてVITではござらんか。ああ・・・体重が・・・脂肪が・・・ (シュバルツ様)
広島にも天一あるんですね。これは毎日行かないと! ラーメンでDEXが上がるのは、イニDで主人公が車ん中に入れてるコップ水みたいなもんですかねぇ……。
60P↑は小説だと一般的なんではないかと勝手に思っちょります。私が愛読しているエROサークルさんの小説本は常に100P↑で厚くて熱い本ばかりなので見習いたいんですけども(´v`;)三(;´v`)漫画だと500円で1回エロシーンのところ、小説だと3回くらい入るからコストパフォーマンス的には好きなんですけどね(o´∀`)○))`з゜)!・;'. あたい、無人島にエロ媒体をひとつ選んで持ってけって言われたら間違いなくエロ小説もって行きます、ハイ。

Home > Diary > 原稿中です

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

