FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > R化来たよぉ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > R化来たよぉ

Home > Diary > R化来たよぉ

R化来たよぉ

RO自重期間なんですけど、原稿進んでないし(オイ)ぐりぽんが見たいしでROグインしてきました。

白い粉
さて、Iris鯖の剣士を育ててきました。
アナコンダクから変なアイテムが出ました。白い……粉……!?

私「白い粉ってのが出たよ!」
ギルメン「吸っちゃ駄目!」
ギルメン「のりピー!」
私「スーハー……ウッ」
ギルメン「「「!!!」」」

そしてAGI剣士がめちゃ上げやすくなってビックリしました。
ステとかスキルとかあまり考えずに殴ってるだけのプレイヤーの私(失笑)にはありがたい仕様。
ステ&スキルリセットも1回だけ無料で付くらしいので、槍クルセ予定なのにうっかり取ってしまった剣修練10を消すチャンスですかね……!

自鯖の槍クルセで遊びに行ったら、片手槍でSQできるうえにクリティカル+30になってて強すぎワロタ。LUK1なのに、クリティカルが5回に1回出ますよ。
自分、槍スキーですけど、RGで槍は優遇されてるから、これ以上強くしなくてもいいと思いますよ。
相方いわく「R化の仕様なら、どんな上方修正くじ武器を出しても、そうそうバランス崩れないからガンホーはいいよね」とか生々しいことを。そうか、そのためのR化もあるのかな。

あと、一部のマップが消えてまして。西兄貴村とか。
原因は次元の狭間の影響で空間のねじれが発生したせいだそうです(公式)。空間ねじれ過ぎやでェ……。
ギルメンいわく「R化で間違って消しちゃったマップのデータに、都合のいい理由を付けたよね」とか生々しいことを。
個人的に好きだったアインブロック10マップが消えたのが切ねぇです。
アインブロックの茶色ーいマップなんですが、橋を渡ったら、突然お花畑になるのですよ。
脳内鯖のパラ姉さんと弟の思い出の場所の予定だったんですけど……さっさと書かないからこういうことになるっていう良い見本でした。MMO二次創作ってこんな流動的なものだったのか。
弟パラ「思い出のマップは消えたけど、姉さんには俺がいるからいいよね……」
……いや、これはこれでいい気が。

以前に日記でちょろっと書きましたが、「処女はPVPで捨てた」の再販はしないことにしました。
特に要望が無かったのと、データ販売は有るのと、あと印刷用データが見当たらなく……(←

Home > Diary > R化来たよぉ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

