FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 黒パラのマントが真っ黒だった件

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 黒パラのマントが真っ黒だった件

Home > Diary > 黒パラのマントが真っ黒だった件

黒パラのマントが真っ黒だった件

黒パラさん

 お友達つながりの黒パラさんを見に行きました。クルパラwikiにステ等を晒している、考察大好きなAGI片手剣パラ子さんです。仕様変更になる前に、戦い方を見せてもらおうと思いまして。決して黒甲冑ハァハァとかニーソハァハァとかしに行った訳ではないのだ!(写真で台無しである)


そうそう、公式のドット絵を見て、黒パラ子のマントの裏はオレンジだと思っていたのですが、横から見たらどう見てもオーバースカートでした。塗り直したのを上げておきます……。そして黒パラ男のドット絵を見たらちゃんと裏も黒でした。パラ子しか見てないとか我ながら直結すぎました。

黒パラさん「どこいく?」
私「噂の機械人形Dでの狩りが見たいです!(指弾チャンプとペア狩りするらしいよ!)」
黒パラさん「クエストやってる?」
私「あっ……(クエストしないと入れない)」
という感じで、騎士団でのソロを見せてもらいました。

ぬるプレイヤーなもので、色々勉強になりました。装備持ち替えとか。
私はいっつも力押しで倒してますね~……(´д`;)スキルと装備を考えなくていい型を選んでプレイしてるのもありますが(中の人のプレイヤースキル的に)。萌えのためにゲームしてるのでお察し下さい。
でも、人様の考察とかウンチクを聞くのは好きです。

クルセ・パラもそうですが、2-2次職って思いついた数だけプレイスタイルがあるというか。よく言えば何でもできる、悪く言えば器用貧乏。そんなところも好きです。

私「写真を撮るのに忙しくて……」
黒パラさん「悪用しないように!」
私「えっ?」
黒パラさん「……」
私「^^」

さっそく「黒パラさん写真集」と称して保存しました。悪用はしません。ジロジロ見るだけです。

王子ペーパーライブラリー紙見本

 リアル日記。オタク友達と銀座の王子製紙にある王子ペーパーライブラリーってところに行ってきました。紙見本がたくさん貰えるのです。ジョジョは紙見本の大きさの比較用に置きました。その、なんだ、オタクなら、同人とかやってなくても、ときめくものがあると思います。ちなみに施設は平日のみの開館です。



■Web拍手お返事 ポチポチと有り難う御座います。
>速攻でジョジョに釣られました。ジョースターさんマジ男前。(中略)古文書っぽい質感の紙もあるのかなあ?ミステリアスな作風の人向けに・・(くれまとりぃ様)
JOJOは最近また読み直してるのですが、面白いですね! 昔はDIO様派でしたが、今は2代目ジョジョがいいなぁとか。
紙は、古文書っぽいのは私も欲しィです。ミステリアス、はオンデマンド印刷の和綴じ製本とか夢があるかも。ここの羊皮紙とか使ってみたいです。と思いつつ、毎回〆切ギリギリになるので普通のセットになっちゃいます。

>ニーソにも紙にもときめく!
有り難う御座います。ですよね! 紙は平日に都内に出れるなら是非(´▽`)b

Home > Diary > 黒パラのマントが真っ黒だった件

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

