FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 【1/19】艦これ合同誌のご案内

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【1/19】艦これ合同誌のご案内

Home > Diary > 【1/19】艦これ合同誌のご案内

【1/19】艦これ合同誌のご案内

天龍田小説で参加させて頂いた「あかこれ」がとらのあなで通販始まりました。→とらのあなリンク
サンプルページにある天龍田イラストは私の小説に付けて頂いた挿絵だったりします。エロい!(*/□\*)

それから、今週末の1/19にビッグサイトで開催される艦これオンリーの合同誌にも寄稿しました!
佐世保鎮守府12a 『きゃらめるかぷち~の&カスケェ堂』で頒布されます。


 私は加古と古鷹のほのぼの小説を2ページ書きました。ちょっぴり百合です。
 この後、青葉やらかし事件で加古鷹の泥沼劇が!(ジャーン)という予定でしたが、機会があればそのうち……。
 先に中身を読ませて頂きましたが、突発本なのに皆さんのおそろしい熱意と愛情のこもった熱い合同誌でした(笑)。ありがてえありがてえ! オンリーに行かれる方は是非お手にとって下さいませ。

 さて。ハマっていたケリ姫ですが、子供にスマホを触らせていたら、データを消されていました……。恐ろしい子! 
 武器とドレスの入手&MAX強化にハマっていたので残念です。さすがに最初からやり直す気はなく、しばらくはケリ姫がないとやることが無くてボーッとしてました(笑)。キャラも可愛くて(主人公の三白眼っぷりがこれまた)気に入っていたので非常に残念です。ああ~。

Home > Diary > 【1/19】艦これ合同誌のご案内

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

