FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > (^o^)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > (^o^)

Home > Diary > (^o^)

(^o^)

人文字

サクライは時間がかかりそうなのでやってないです。
あ、いえ……、IDすら持っておりませんが。
Irisの集会で人文字を作ってきました。(^o^)
そして、ちょっとだけ剣士を育てて、また放置のターンです。はやくクルセになりたい。
サクライの情報で周りは阿鼻叫喚状態ですが、ぬるプレイヤーなのでいまいちピンときません……。
ロイヤルガードの見た目は、もうちょっとどうにかなってもいいと思ってますが。



ネタがないので、夏の本の独り言でも。
過去の原稿日記を読み返すと、暖かい気持ちになったり(※生暖かい、ではない)、自分で色々気付くことがあったりするので、創作についての日記も書くようにしようかなと。

モンクの主人公をチャンプにしようと思ったのですが、ステータス・スキルを考えるところから始まるのでした。モンチャンは好きなのですが、私の周りには何故かいないという不思議! 誰か!
ヒロインがAGIパッシブ槍パラ子で、一緒にAGIコンボってのが個人的には萌えです。金剛で壁だと絵的にかっこいいし、阿修羅ドーンもストーリー的にかっこいい。指弾・ハッケイ・白羽は臨時で見るから書くぶんには書きやすい……かも?
えっ? 純支援? 誰だよそんな型をモンクで始めたの! ……や、気持ちは分かりますけども。
ということをROSNSで書いたら、マイフレから助言を色々頂きました。そして、既にマイフレのお友達に純支援モンクがいらっしゃったという……世界は狭いです。
で、ニコ動を見ていたらこんな動画が。

かっ……かっこええ……! これは惚れる!
てな感じで、前回と同じくコンボ型かなぁとか考え中です。まあ、戦闘シーンが全然なくてセクロスばっかりかもしれませんけども……(ありそうで生々しい)。

表紙下絵

表紙作業。いつもだったら、あさぎり画伯が手伝ってくれるんですが、今回はデレてくれそうにないので自分でやってます。そろそろ他の絵師さんにお願いしたいと思いつつ、機会も勇気もなく、はや……数年……。
絵がうまく描けないので、IllustStudioというソフトの機能で3D人形をトレースするという暴挙に出ています。これをやると画伯が「あれっ、デッサンが狂ってない!(←失礼だが事実なのである)」とビックリしてくれます。
この機能、いいのか? と思いつつも、描ける人には必要のない機能だからいいか……といった感じでございます。


エロい人ならラフからのおっぱい線の修正に気付いてしまったかもしれませんが、クリスだから仕方ないのです。
おや、こんな時間に宅急便が来たようだ。
今日から梅雨入りらしいですが、皆さんも気候の変化にお気を付けて。

Home > Diary > (^o^)

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

