FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > EXP1.8倍と聞いて

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > EXP1.8倍と聞いて

Home > Diary > EXP1.8倍と聞いて

EXP1.8倍と聞いて

アックストルネードスタイル

 RWC日本準優勝おめでとうございます。
 そして久々にROグインしたら、商人デフォだったはずの槍クルセさんが凛々しいメカニックデフォになっていました。あー、新髪型が登場して祭に乗ったのはいいものの、元に戻すのを忘れてたようで。しかしこの女版キタロウ、格好いいです。次にクリスを描くときは髪型これに変えようかな……! ますます萌えない(男性読者的に)キャラデザに! イケメン!(゚∀゚)=3
写真は異世界です。キノコー。
釣り堀にいたら、ギルメンにたまたま会って、ブラゴ(ブラッディゴーレム)狩りに連れてって頂きました。
雪景色で綺麗なマップでした。横脇で忙しくてSS撮ってませんが。というか湧きすぎです。あんなに湧いたら、範囲攻撃のないクルセはBBを連発するロナ娘さんになするくらいしか……アーッ! 
てな感じで散りましたが、異世界クエとブラゴさんで80代になりました。ご馳走様でした。


 あと、RKのグラフィックが変わるそうで。おめでとうございます。RGにもマント下さぃ……。
 パラ萌え仲間の一人が「ロイヤルガー子は背中がエロいよ」と言っててガタッ)となりましたが、よく考えたらマントがめくれて背中が見えたほうがエロいじゃないですかー! 腹ディンからパンツレスラーになって羞恥に震えながらマントにくるまるロイヤルガー子のマントを剥ぎ取らせて下さい私に。

あっ、もうひとつ。去年の冬に出した輪姦本をDL販売に卸しました。
今回は、100Pのpdf小説を読む人は居ないだろうと見送っていたのですが、商業だと200P↑のpdf小説が普通に売られていることに気付き、 iPadでDLSite.comからDLしてエロ小説を読むという記事を書かれてる方もいらっしゃって、「便利そうだなー」と卸してみることにしました。
とはいっても、わたくし自身はケータイ・iPhone・iPadのどれも電子書籍を読める環境になく。A5版2段組は読みにくいとかご感想があればお伺いしたいところ。

■Web拍手お返事
>イベントお疲れ様です!!!(略)プリさんはペノメナの擬似スピード出産を体験済みなので遊ばないとはいってもまたハマってそうな気がしますwどこかで断乳しないと服が常時濡れちゃって大変そうだなと思いました。(にら玉丼さん)
ワーイ! 感想有り難う御座います。一度味わったらやめられないのが触手の良さ……否、恐ろしさ! ペノ閣下は何度でも蘇りそうです。断乳……だと? その発想は全くなかったのでいつか使わせて頂きたくφ(..)ためになるなぁ。いつもおっぱいが濡れ濡れなのもエロくて良さそうですね。

>初めまして、初コメントです。(略)やっぱり、触手は良いですね。表紙も中身も良かったです。ROは触手ですね。ガンホーもそれが判ってきたみたいで非常に嬉しいです。
初コメント&感想有り難う御座います! いやー、触手は本当にいいものですね。今日行ってきた異世界も、ネペンテスに幼女ピンギキュラと強い触手MOBが二種も居て良いです。ガンホーもようやく時代においついたようで。
触手は好きなんですけど普通のエロシーンの倍の時間がかかるのであまり書いてなくてですね(ゴニョゴニョ)、負けずにまた触手ネタを溜めて書きたいところです。ともあれ今後も頑張ります。有り難う御座いました~!

Home > Diary > EXP1.8倍と聞いて

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

