FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > Irisに行ってきました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Irisに行ってきました

Home > Diary > Irisに行ってきました

Irisに行ってきました

またかよ鯖の試練

※下品な内容につき、サムネクリック注意
こんにちは、ぬるぬる元気です。
ものっそ今頃な日記ですが、先月、Twitterの集まりで「Irisをサブ鯖にしてみんなで集まろう!」っていう企画がありまして、『試される大地・またかよ鯖(らしい)』に剣士を作ってきました。諸事情により男アカでネナベ気分です。
そして、サムネのように早速試されてきました。Iris、凄い!
思わず落書きしていこうかと思いましたが、知人に迷惑がかかってもいけないので見るだけにしました。


ノビ卒業写真

とりあえず剣士を作ったのですが、アカウントには既にアサシン志望と思われるシーフがいました。もちろん記憶にありませんが、当時の私が男アサを作りたかったことはよく分かります。
いざ集まってみるとこんなに人が……! うほぉぉぉエモ揃ってる!
普段ソロ軍団なのもあって、凄い楽しかったです。
イベント後もちまちまログインして育ててます。
ようやくアカデミーバッチを貰いました。

ちなみに、お金のかからないAGI型です。
槍クルセか両手剣騎士か迷ってます。
でも、盾クルセの癖で、うっかり剣修練10取っちゃったんですよね(※槍や両手剣を使うなら必要ないスキル)。
や、まあ、アカデミー産のツルギでヒャッホイしてますけど。
知らんぷりして40転職しましょうかね……ふへへ。

リニューアルが来たら、今ものっそ安い妖怪の槍が超強くなって超高くなったりしないだろうかとか夢をみつつ、武器何を買うかな~と迷ってます。ROSNSでゼピュロスをオススメされたので、夢を見ながらイズに籠もるかもしれません。
あ、聖痕と忠節の証が手に入ったら、クルセにしようと思います。2-2次職はアイテム集めが大変で……。初の男クルセ(*゚∀゚)=3

Home > Diary > Irisに行ってきました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

