FC2ブログ

Home > 2016年02月

2016年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生体ペーパーラリー&今後のこと

都産祭がなくなりましたが、予想通り今年も初夏にラグフェスをやるらしく!
……って、ええ!? 6月末ぅ!?
コミケ当落発表前後でしょうか。
また行きづらい時期に。いや通常運行ですね。

そして、京都みやこめっせでの3月のラグフェスで生体10周年記念ペーパーラリーが行われるそうです!
リンクは↓からどうぞ。年表とか圧巻のサイトです。
生体10周年ペーパーラリー企画

私はペーパーラリーには参加できませんが、ツイッターやPixivでのエア参加もできるそうなのでそれだけでも参加したい所存。

毎度ながら、にら玉丼さんの新刊をお手伝いしました! ロゴと背景です。エミュール君が最高にアホ可愛いので是非!
5/4のスパコミで私のスペースでも委託する予定です。

さて。大事なお知らせをば。
実は最近、グラブルにハマりまして。しかも腐った方向に……(久々ですね)。
漢祭りイベント(カイオラ)が来て、見事に堕ちました。
今後はグラブルの女性向けでちまちま同人活動をすると思います。
ROで出したいものはまだあるので、ひょっこり戻ってくるかもしれません。生温かい目で見守って頂ければと思います。

女性向けなのでサイトを分けました。
http://4johan.blogspot.jp/
興味のある方はどうぞ。
それでは。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2016年02月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

