FC2ブログ

Home > 2012年08月

2012年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Rag-Fes30】ランデルさん合同誌のお知らせ

今週末はラグフェスですね。
8月26日(日) RAG-FES30 大田区産業プラザPio(11:00-15:00)にて開催です。

私はサークル不参加ですが、昨年の冬にすいすいさんと出したアクビさん輪姦小説本C-23「白金堂様にて頒布されると思います。すいすいさんの新刊はレンジャたんの見抜き本だそうで私も楽しみです(´ヮ`*) 宜しくお願いします!


※以下、日記は女性向けの内容につきご注意下さい※

 前回の日記で触れましたが、B-12「匿名ゲリラ」様にて生体4Fのランデルさん合同誌が出ます。18禁で女性向け。


「被験体ランデル=ロレンスに関する生体研究における第一次経過報告書」
(A5・漫画+2段組小説/88P/オンデマンド+表紙フルカラーオフセット/女性向18禁/¥700)

 生体工学研究所4Fのランデルさん(♂パラ)を腐った方向に愛でる合同誌です。示し合わせた訳ではありませんが、ランセイとエミュランが多め、というか半々です。
 私は鬱々しいランデル×セイレンを10ページほど書きました。いつも通りエロ3割くらいなのですが、私のエロが薄く思えるくらい他の参加者さんの作品がどれも濃かったです!!! みなさま欲望に忠実で何より。セイレンさんがかわいそうな扱いの話が多くて萌えす。
 きっと男女問わず甲冑キャラっていたぶりたくなるものなんだろうな……体力あるし……。
 
 ちなみに、私の原稿は、にら玉丼さんの夏コミ新刊を読んで「ふおーセイラン……否、ランセイ!」と勝手に閃いて書いたものです。あと扉と目次を手伝わせて頂きました。楽しかったです(´∀`*)
 興味のある方は宜しくお願いします~。
 匿名ゲリラさんの個人誌はパラ・RGのプレイ日記漫画がメインなのですが、こちらもクルセ系持ちならニヤッとするネタ満載でオススメです。クルセ系スキーさんは是非。
 通販はありませんので現地でどうぞ!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年08月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

