FC2ブログ

Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5/4のRAG-FES(都産祭)は

5/4のRAG-FES(都産祭)は4F O-22 「どんつく屋」さんで売り子&既刊を委託します。成人向けコーナーです。両隣がお知り合いでちょっと心強いです。にら玉丼さんが急遽来れなくなったので一人で出張ってると思います! 
……お買い物に行ってたらスミマセン。多分そんなに留守にすることはないと思います。

にら玉丼さんの新刊は生体3Fの一般向けストマンです。

私が持って行く既刊は「ツンツン嫁の正しい飼い方(♂チャンプ×♀パラ、エロコメ)」「SWEETPAIN(アクビ輪姦本)」「CAGE(♂パラ×♂鳥、BL)」です。間違って買わないよう、BL本だけビニールだけしてみました。
あと聖騎士カレンダーもちょびっと。半年くらい経ちますが、ポストカードになるので値下げは特にしません。

あとイズで参加した♂WIZアンソロジーO-31 「SABBATH」さんで頒布されるそうです。手違いがあってサークルリストに載ってないのだそうで……!
厚くて熱い本なので、♂WIZさんとROBL小説が好きな方は是非。うちでの委託分は売り切れました。

宜しくお願いします~。


以下、いつもの日記というか私事といいますか。

ぼちぼち夏コミの準備を始めてます。落選しても書店に卸せばいいかなぁなどと。
最近印刷所さんの値下げ合戦が進んでて、ページ数がかさむ字書きとしてはウハウハ……ではあるんですが、業界が疲弊して潰れていかないか少し心配です。余計なお世話ですね。

しかし、同人復帰したところではありますが、また同人をしばらくお休みすることになると思います。
またですか。
は、はい……またです。
コツコツと本を出すようになってきたところでお休みするのは歯がゆいところですが。私の人生、悔いを挙げるとしたら同人をもうちょっと早く始めたかったなぁーと思います。でも学生の頃から始めてたらお金が足りなかったかも?

あと、ちょろっと改装ついでにメニューバーとコンテンツの配置を変えました。
自分でもごちゃごちゃして見にくいなぁと思っていたので。
やっぱりテキスト羅列よりテーブルを使って配置したほうが見やすい気がします。
やる気を出すために小説コーナーの最新更新日も載せました。うおー! 2009年から……止まってる……ッ! ピャー!
前々から書いてますがせめてサイト更新くらいはしたいですね(´ヮ`;)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年05月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

