FC2ブログ

Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イズ酒場お疲れ様でした!

↓※ここの日記全部が♂萌え記事なので、興味のない男性の方はご注意下さい↓

ちまちまレポらしきものを。
会場は広々ゆったり、一般参加の方も多くて賑わってていいイベントでした!
午後は空いててみなさん割と撤収早めだったかな。私は4Fだったのですが結構5Fの本が買えませんでしたorz

パラ鳥ポスター

今回は隣接のにら玉丼さんと一緒に表紙絵のポスターを吊ってました。今回の表紙は一色刷だったし色を塗る余裕が無くてこんな感じに。
初のBLでソワソワしておりましたが、割といつもと同じくらいのペースで女性の方にお手にとって頂けました。既刊のほうも同様に。足を運んで頂いた方、有り難う御座いました。
しかし本を買いに来てくれた女性の方に「BLですけど大丈夫ですか?」と聞く程度にはテンパっていました。女性に聞く必要ないじゃないですかー!

いえ……毎回イベント時は頭の中がテンパってるんですが、訳の分からないことを言っていたらすみません。
でもってポスター作ったのは良いのですが、いつもの♀キャラ絵だったらラグフェスとかでじゃんけん大会に出せたりしますけど、この♂キャラポスターはどうしようかと……みなさんどうしてるんでしょ。捨てるほどの思い切りもなく。ううーん!

自分の本とアンソロ

新刊(写真左側)は「うおー!」というくらい綺麗に刷り上がってました。紙とインクがキラキラしてました!
しかし中身は恥ずかしくて読み返せていません。BLは好きだけど自分の書いたBLは恥ずかしい! えっなんで……。
BL書きの知り合いが、男性の血縁知人友人に自分の作品を読まれると「これお前の願望なの?」ってゲスい勘ぐりをされるので嫌だと言っておりましたが、なんか分かる気がしました。はい。
や、やっぱり最初から最後までセクロスばっかり書けば恥ずかしくなかったかしら……!!!(頭ガンッガンッ

♂WIZアンソロ(写真右側)の委託分は、無事にお嫁に行きました。
ホログラムに箔押しで、遊び紙もキラキラしてて綺麗でした。いま読んでるところなのですが、みなさんWIZ萌えが熱すぎて参加できて幸せです、家宝にしますヘヘヘ。

イズ戦利品

今回の戦利品と頂き物です。ここにない頂きものは私の腹に入りました、有り難う御座いました!
相変わらずテンパっていてあんまりお買い物行けませんでしたが、新刊を買おうと思っていた方に挨拶に来て頂いたりして、ほんと感謝です(ノд`*)
どこを見ても表紙がIKEMENだァーッ! やったぁぁぁああ!
しばらく戦利品見てニヤニヤします。
さがさないでください。




以下、拍手返信です。ぽちぽち有り難う御座います!

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年03月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

