FC2ブログ

Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

拍手返信(2/22追記)

2/22追記

表紙案

こう20日に間に合わそうと思って色々頑張ってみましたがやはり無理でしたアーッφ:(´ཀ`」 ∠):_ せっかく表紙も自分で頑張って描いたんですが。パラ鳥で鬱々しいです。目が死んでるのは正常です。予定ではパラクリエで変態っぽいラブコメを考えてたんですけど、ちょっと量的に無理なので機会があれば次に。
今回はスケジュール管理で色々反省点がありました(入稿してから反省会しなさい)。とりあえず表紙が出来るとやる気が出てくるからなんとか薄い本でも……はい。


2/17追記
原稿やってます。本当は20日くらいに入稿したかったんですが色々と迷走してます。というのも最初からホモキャラにするのかノンケ(俺は男が好きなんじゃない、たまたま好きになったお前が男だっただけなんだ! ……という定番のアレ)でいくのかなどと。もう通常運行でレイプ書けば良かったですかね。この時期でこんな感じなので進度はお察し下さい。
とりあえず、今回も冬コミみたくギリギリまで原稿やってると思います。早く仕上げて特設アップしたいです_:(´ཀ`」 ∠):_

2/10追記
参加させて頂いた♂ウィザード系アンソロジーですが、無事入稿したそうです。
リンク先では表紙が見られます。♂WIZさんの腹チラ!
総勢20名参加&140ページほどの厚さだそうで。盾か鈍器になりそうですね。
現在の情報では原価割れの予定だそうで:(;゙゚'ω゚'):まあつまりお得なので興味のある方は是非!
一部では大人気の(主に字書きの女性に)、どういう装丁になるのか分からないという印刷のセットを使ったそうで、個人的には装丁も凄く楽しみです。

2/5追記
SABBATH様主催の♂ウィザード系アンソロジーに参加しました。何事もなければイズ酒場で出る予定です。
詳細が出たらまたお知らせします。WIZさん!( ゚∀゚)o彡°WIZさん!( ゚∀゚)o彡°

寄稿したのは18禁BLです。従者♂クルセ×俺様♂廃WIZの下克上敬語責めで。センチメンタル。
久々に♂WIZのオズワルトさんを書こうかと思いましたが、今のところエロ原稿を提出したのが私とエロ字書き仲間さんの二人だそうで、やらなくて良かったと思いました。
しかし、エロBL少なめと言うことは、逆に男性でも安心して手に取れるということかも?

とりあえずこれで当日に本がないという状況は免れそうです! ……とか言ってないで個人誌の制作に入ります。
毎日寒くて気分が沈んでて、年末にあったお別れもまだまだ引きずってますが_:(´ཀ`」 ∠):_同人楽しいし趣味なので頑張ります!

あ、イズ酒場はスペースナンバーが公表されていました。
うちは4Fの31です。BLNLエロ健全ごちゃ混ぜで職でまとめているらしく、つまりは周りが全部♂パラ中心ってことですよ奥さん!(゚∀゚)=3 ヒャハー!



------------------------------------------------

11月にメールアドレスを変更したのですが、Web拍手サービスの登録情報を修正してなかったようで、今頃になって拍手に気付きました(コメントが来たらメールが来る設定にしています)。すみません!
以下返信です。ぽちぽち有り難う御座います!

■Web拍手お返事
>きのうはおつかれさまでした~~~(*´д`*)クリスの顔がおほほあんなにおほほ(略) (12/30)
お疲れ様でした! お返事一ヶ月経っちゃってすみません!
感想有り難う御座いました。クリスの挿絵は私も鼻血吹きそうな感じで見てます。二本差しとか特に……刻み海苔修正が! あと主人公の筋肉とかが。
そしてイベントに出ると頭が回らなくなりますよね\(^o^)/私も変な受け答えをしてなかったか心配しています。あばばばば。そんな感じで毎回テンパっておりますが、今年も宜しくお願い致します~!


>(略)個人的にツボなヒュッケ尻尾ネタが入っていて新年早々ハッピーな気分。ただ、奥付に『裏表紙、背表紙の正しい通し番号#9』と有りましたが 実際には#8となってました。(01/02)
こちらもお返事遅れてすみません。通販でのご購入&感想有り難う御座いました! ずっと書きたかったネタなので嬉しいです。ヒュッケ尻尾ネタはもっと増えるべきだと思います(カッ
通し番号については、その本(表紙の明記は#8になってますが中身は#9)で合っております。今回、表紙と中身を別の印刷所さんで刷って貰ったのですが、先に印刷所に入稿した表紙の番号が間違ってまして、それが直せなかったので、後から本文を入稿するときに奥付に例のコメントを入れた次第です。紛らわしくてすみません。
海賊版(!?)とかではないのでご安心下さいませ。
それにしても、とらさんだと冬コミの本は1/2に届くんですね。きつい陵辱物とかだと新年早々ブルーな気分に……!? いやそんなことはないか……!

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

触手割

♂萌えオンリー・イズ酒場のサークルリストが公開されていました。
募集していた70スペースを超えた76スペースが集まったみたいです。
おおおーあんなサークルさんやこんなサークルさんが! 楽しみですワーイ!


さて、Twitterで太陽印刷さんが「触手割はじめます」と言ってまして。
ちょ……触手割……ッ!?
『触手割』というその響きだけで使ってみたいと思わせる何かが。
いま触手本を出すなら確実に犯られるのは♂キャラですけども。クリエ君が自分のプラントボトルに! アーッ!(パラ男じゃないんですか

それはそうと、冬コミ新刊のパラ子本ですが、とらのあなのアキバ店と池袋店に置いて貰えるみたいです。
いつもは通販オンリーか、アキバ店に出して貰えるかという感じなのですが、池袋店に出してもらうのは初めてなので嬉しいです。見に行きたい(*´д`)
お店で買う派の方は宜しくお願いします~。
とらのあな通販ページ

年末頃から?ROGMを始めてます。
今日剣士娘がクルセになりました(*´ヮ`*)やったー!
ROGMはじめました
逆ハーレムギルドを作ろうと思っていたのですが、いくら呼んでも女の子しか来ません。
ようやくアコきゅんが来ましたけど、私の中でアコきゅんは男じゃなくて男の娘扱いです。とりあえずエドワードって名前を付けておきました。名前つけるのが面倒で全部自分の作品のキャラ名に……ほも……。楽しんでます。
まあ、そんな感じで男が来ないので、市場で男ギルメンを買ってます。
先日は念願の転生キャラ(♂チャンプ)の頬を札束でビターンッって叩いて買ってきました。
何なんでしょうね、このシステム。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年01月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

