FC2ブログ

Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミ受かりました&カレンダー入稿しました

10/28追記
コミケ受かりました。
1日目 東地区 B - 15 a「四畳半」です!
前も15だった気がします。島のはじっこです。うちがもらっていいのかと思いつつ有り難く頂戴致します。
1年半ぶりのサークル参加で嬉しいです。゚+.(ノ▽`)。+.゚。.
個人誌は、そろそろ陵辱物のターンじゃないか(ソワァ)と勝手に思ってましたが、合同誌で鬼畜本を出すので純愛系になると思います。前にも色々悩んでた恋の聖戦の続きとか。毎度、需要あるのかとかいいつつ書いてますけども。
あと聖騎士カレンダーの残りを持って行きます!

とりあえず頑張ります!
-----------------------------

クルセ姉さん

 クルセ系カレンダー入稿しました!
 12人の絵師さん入魂の聖騎士が集まりましたので、是非お手にとってご覧下さい。私はクルパラ劇場の二人を描きました。夏が好きなので7月で! アユタヤ!……のつもり。
 11/27のラグフェスにて初お目見えです。あとは虎の穴さんへ通販もお願いしています。需要が分からないので、無理のない部数で刷りました。残りは冬コミに持って行きますが、万が一余らなかったらごめんなさい。
 「ルーンミッドガッツ王国聖騎士団」という企画サークル名で一般向けで申し込みしてます。一般向けなので、わたくし四畳半の既刊は持って行きません。なにか突発本でも出せればいいのですが。

聖騎士カレンダーのサイトはこちらです。
2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画


 企画をやったのは初めてなので、現品を見るまで不安ですね。何度も校正&データチェックはしましたが、修羅場中は結構ミラクルが起きるので……!
※ミラクル=出版関係の知人が使う身内用語。修正済みに差し替えたはずのファイルが修正前のままだったり、ライターが誤字脱字をチェックして出した原稿が寝てない編集者の手により誤字脱字だらけになったり、デザイナーが黄色(Y100%)背景のうえに黄色(Y100%)文字を載せたりとか。

 そういえば、全鯖十字軍祭に行ってみたのですが、またかよ鯖は誰もおらず……。
 マスタークルセイダーのftmmを拝んで帰ろうかと思ったら、マイフレのアサクロたんにたまたま会ったので、一緒に釣りしながら萌え語りをして終わりました。

 さて、前回日記に書いた「みほん」のサークルさんですが、ご本人から連絡を頂きまして! お友達がたまたま発見したのを伝え聞いたらしいです。
せっかくなので御本を取り替えて頂くことになりました。世界は狭いですね!(*´д`*)

 そして明日の夕方は冬コミの当落発表です。
 正直、今のところ企画と合同誌でいっぱいいっぱいで同人復帰は早かったんじゃという気がいたしますが、落ちてもラグフェスでカレンダー&冬の委託で合同誌が出ますし、受かったらもちろん個人誌出します。はい。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

RWC&ラグフェスに行ってきました

オート釣りを放置しながら原稿をやってます。「偽天使ハワード」っていう露店名を見かけて中二病のハワードさんを連想したけれど、露店を見てみたら偽天使CとハワードCが並んでいただけでした。しかもちょっとだけ堕天使に空目しました。堕天使ハワードさん……そんなアルベルタの土曜の夜……。

上にも宣伝を貼りましたが、聖騎士カレンダーを頑張ってます。
2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画
はぁカレンダーが毎月聖騎士とかたまらんですね。原稿を引き受けてくれた絵師さんにも感謝です。11月のラグフェスに向けて頑張る! 頑張るよ!
ぼちぼち更新していきますので、興味のある方はチェックして下さいませ!
特に聖騎士スキーでなくても、RO好きさんにも一年楽しめるのではないかと。

リンカーマグカップ

さて、RWCと併設のラグフェスに行ってきました。
ボクのぶどうパン」さんのマグカップをゲット! リンカー可愛いよリンカー。
ROのマグカップが数年前から欲しかった(けどよく売り切れてる)ので嬉しいです。
あとはROのグラスコップが欲しいのですが、こちらも大手さんが出すのをチェックしては毎回売り切れてるという感じです。人気なんですかね。
本は、2サークルさんがパラ男本を出してるのを発見してヒャッホイしてました。はぁパラ……。
あと、買った1冊にこんな札がついてました。
「み ほ ん」
アーッ、あるある……私もやったことが……!

さて、来年3月にRO♂萌えオンリーが開催されるそうで楽しみです。

RO♂萌えオンリーは、「特攻野RO」3回目の開催のときにサークル参加してBLを書いてみようと思ってたのですが、なくなっちゃったので……。次こそ参加しようと思います。カッ( ゚Д゚)ホモ! ♂パラさんは右ですか! 左ですか!
あ、いえBLでなくてもノマカプでもいいんですけどやおいも好きなのは好きなので。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年10月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

