FC2ブログ

Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミは落選です

今回のイベントでしばらく同人をお休みする予定なので、自サークルで出たかったのですが、残念ながら冬コミは落選となりました。
実はROジャンルは結構倍率が高かったりします。お誕生日席の中堅さんでも落ちてるのをよく見ます。
そんな中、初参加から二連続で出させて頂いたので、まぁ今後しばらくはマッタリWeb同人に戻ろうと思います。

飾り用バフォ鎌
↑キルフェボンという可愛いケーキ屋さんで見たインテリアの鎌。カントリー調。
最近知ったのですが、ROのバフォ鎌は柄が枝分かれしているというか、小さな取っ手がついてます。
この鎌にも取っ手が付いてて、これがスタンダードなのか……と疑問に思ったり。

■Web拍手お返事
(中略)twitterでもいつも楽しませて頂いております♪ やおい学者セージちゃん、面白いですね!隣のまみぃに何を楽しそうに読んでるのか聞かれて、ヨン・ジョハンさんの小説と恥ずかしながら応えてる現在です。(^^;また小説楽しみにしてます♪(夜穂様)
>コメント有り難う御座います♪ 「やおい学者~」は自分で見直しても「これ、エロもないのに頑張って書いたよなぁ」と思います。エロばかりでスミマセン(;´▽`三´▽`;) それにしても、ヨン・ジョハンってどんな韓国人作家かと思ったら四畳半のもじりでしたか><;上手い……w いつか使わせて貰おうかなぁ。夜穂さんのお店はお茶とお菓子が美味しいそうで、一度遊びに行きたいところです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

黒パラになりました

screenchaos269.jpg
R化と異世界調整で槍クルセ娘がかつてないほどのモテ期!
てな感じで1.8倍はネカフェ行って教範75使って触手幼女と引きこもってました。
ようやく人生ふたり目の転生です。私にしては頑張りました。はひー。
廃剣士時代の気だるい終盤は、ハロウィンの転送機能を使ってクエスト三昧してました。
あのトール火山で死にまくるクエとか……竜フィールドとオーディン神殿に行かされるアカデミーのクエとか……(ギリッ
あっ、時計塔でカビもおいしゅうございました。

リア充オタ充

リアルではTwitter&同人etcでお世話になっているくろがねさん&ましろさんとお茶をしてきました。その後はPixivフェスタに特攻。綺麗な絵がたくさん見られて眼福でした(*´д`*)リアル星シールが足りなかった~。
絵についての勝手な私感ですが、昔は(分かり易く言えば)みつみ風の可愛い女の子絵が描けることが凄いことだった気がするんですが、今は背景も描けるのが普通……みたいなイメージです。絵の世界は凄いなぁ。

滅多にオフでどうこうとかしない人間ですが、この二週間はリア充オタ充できて凄い楽しかったです。

1009(センキュー

センキュゥッ!
あっ、冬コミ落ちたら11月のラグフェスに出ると言ってましたが、私の勘違いで当落発表の前にラグフェスの申し込みが終わってましたので、ラグフェスは出ません。
とりあえず黒パラになったので、これでコミケに受かっても安心して原稿ができます。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

EXP1.8倍と聞いて

アックストルネードスタイル

 RWC日本準優勝おめでとうございます。
 そして久々にROグインしたら、商人デフォだったはずの槍クルセさんが凛々しいメカニックデフォになっていました。あー、新髪型が登場して祭に乗ったのはいいものの、元に戻すのを忘れてたようで。しかしこの女版キタロウ、格好いいです。次にクリスを描くときは髪型これに変えようかな……! ますます萌えない(男性読者的に)キャラデザに! イケメン!(゚∀゚)=3
写真は異世界です。キノコー。
釣り堀にいたら、ギルメンにたまたま会って、ブラゴ(ブラッディゴーレム)狩りに連れてって頂きました。
雪景色で綺麗なマップでした。横脇で忙しくてSS撮ってませんが。というか湧きすぎです。あんなに湧いたら、範囲攻撃のないクルセはBBを連発するロナ娘さんになするくらいしか……アーッ! 
てな感じで散りましたが、異世界クエとブラゴさんで80代になりました。ご馳走様でした。


 あと、RKのグラフィックが変わるそうで。おめでとうございます。RGにもマント下さぃ……。
 パラ萌え仲間の一人が「ロイヤルガー子は背中がエロいよ」と言っててガタッ)となりましたが、よく考えたらマントがめくれて背中が見えたほうがエロいじゃないですかー! 腹ディンからパンツレスラーになって羞恥に震えながらマントにくるまるロイヤルガー子のマントを剥ぎ取らせて下さい私に。

あっ、もうひとつ。去年の冬に出した輪姦本をDL販売に卸しました。
今回は、100Pのpdf小説を読む人は居ないだろうと見送っていたのですが、商業だと200P↑のpdf小説が普通に売られていることに気付き、 iPadでDLSite.comからDLしてエロ小説を読むという記事を書かれてる方もいらっしゃって、「便利そうだなー」と卸してみることにしました。
とはいっても、わたくし自身はケータイ・iPhone・iPadのどれも電子書籍を読める環境になく。A5版2段組は読みにくいとかご感想があればお伺いしたいところ。

■Web拍手お返事
>イベントお疲れ様です!!!(略)プリさんはペノメナの擬似スピード出産を体験済みなので遊ばないとはいってもまたハマってそうな気がしますwどこかで断乳しないと服が常時濡れちゃって大変そうだなと思いました。(にら玉丼さん)
ワーイ! 感想有り難う御座います。一度味わったらやめられないのが触手の良さ……否、恐ろしさ! ペノ閣下は何度でも蘇りそうです。断乳……だと? その発想は全くなかったのでいつか使わせて頂きたくφ(..)ためになるなぁ。いつもおっぱいが濡れ濡れなのもエロくて良さそうですね。

>初めまして、初コメントです。(略)やっぱり、触手は良いですね。表紙も中身も良かったです。ROは触手ですね。ガンホーもそれが判ってきたみたいで非常に嬉しいです。
初コメント&感想有り難う御座います! いやー、触手は本当にいいものですね。今日行ってきた異世界も、ネペンテスに幼女ピンギキュラと強い触手MOBが二種も居て良いです。ガンホーもようやく時代においついたようで。
触手は好きなんですけど普通のエロシーンの倍の時間がかかるのであまり書いてなくてですね(ゴニョゴニョ)、負けずにまた触手ネタを溜めて書きたいところです。ともあれ今後も頑張ります。有り難う御座いました~!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DL版「ギルドメンバー狂育日誌」紹介ページ

「ギルドメンバー狂育日誌」  転生2-2次職媚薬輪姦・乱交小説
(A5・2段組/100P/pdf形式/18禁/¥735)

───拉致されるジプシーの少女、チャンピオンとハイプリーストの捕虜姉妹、弟に犯されるパラディン、男嫌いのプロフェッサー、夫の前で寝取られるチェイサー、名声と引き替えに身を差し出すクリエイター……───
女パラディンのルイーゼが率いる、男だけの嫌がらせギルドの面々は、各々の欲望のもとに女をさらっては媚薬を打って輪姦し、ギルドメンバーとして教育する。

C77 冬コミ新刊表紙

2009年冬コミで出した本作と、2010年夏コミでギルド誌に寄稿したおまけSS(ほのぼの3P)を収録。同人誌版からの書き下ろしはありません。
ウチにしては陵辱度高めですが、まぁ別に鬱でもなく気軽に読めます。ストーリーと心理描写を控えてますのでエロばっかり、字もぎっちりです。


キャラ紹介(C77裏表紙)

←2P目はキャラ紹介なので、読んでて「コイツ誰だっけ」と思ったときに見ると便利です。
体験版ではジプシー編とパラディン編が読めますので、試し読みをどうぞ。
サンプルページにクリエイター編が入らなかったのでこちらに載せておきます。→クリエ編サンプル



各話概要
■チャンピオン&ハイプリースト姉妹編
攻城戦で捕虜になったアコライト系の双子姉妹……丼。サイト版と違って二人とも仲が良かったりします。
■ジプシー編
天然気味のジプシーを騙してギルドに入れるお話。
■チェイサー編
人妻チェイサーたんを夫(イケメンハイプリ)の前でよってたかって寝取る回。
■パラディン編
生真面目なお姉さんパラディンを弟とギルメンみんなでVIT修練する近親相姦もの。
■プロフェッサー編
男嫌いでレズの教授さんを精神的にネチネチいじめて男好きにするお話。
■クリエイター編
ギルドに入ってきた猫耳のロリっ子クリエ(製薬型)の歓迎会を開くの巻。

その他、乱交・強制売春・秘密のファーマシーショーをお送りします。

追記(2012/7月)
文庫サイズ版のPDFを追加しました。スマートフォン向けです。


ご購入はこちらからどうぞ。
DLサイトコム

とらのあなダウンロードストア
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年10月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

