FC2ブログ

Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Ragfesお疲れ様でした

 ラグフェスお疲れ様でした!

 当日は11時開場のはずが20分くらい誰も入って来なくて「あれ? 開場11時半だっけ」と思っていたら、1Fは人が並びすぎて入場制限があったようですね。開場後1時間は人が密集していて猛暑でした。汗ダラダラでした。朝から来られた方は本当にお疲れ様で御座います。
 うちはいつも通りまったりでした。誰も来なかったらどうしようとか思いましたが、お越し頂き有り難う御座いました。「前にとらで買いました」「いつもは小説買わないんですけど、サンプルを見て」等々、暖かいお声をかけて下さった方々も、有り難う御座いました。凄く嬉しいです(ブワッ
 オンリーならではの暖かいイベントで御座いました。

 以下はにょろっとレポらしきものを。
ラグフェス21の様子
■写真左側:うちのスペースの様子です。触手ポスターはアフターのじゃんけん大会でも無事にお嫁に行ったようで良かったです。参加&貰って下さった方、有り難う御座います。参加したかった~。
■写真真ん中:友人知人ギルメンお世話になっている方々からお菓子を頂きました。有り難う御座います!(ここにないものは私の胃の中です)
■写真右側:しゅうまいギルドのましろさんがクリスのマスコットを作ってくれました。凄い! そして嬉しそうだ~。有り難う御座います!

 新刊は、いつもと印刷所が違う&オフセットなので「ルビが飛んでたらどうしよう」等と心配しておりましたが、そういうこともなく綺麗でした。毎回オフセットでお届けできるよう頑張りたいところで(部数がウチ的には多くなっちゃうんですけども)。
 今回はちらほら女性の方にもお手にとって頂き、「そうだよ! 触手は性別を超えるんだよ!」と一人でハァハァしていました。ふたつ隣で触手漫画を頒布されてるサークルさんがいて、そちらの本を持っていらっしゃる方が多かったです。かくいう私もゲットしました。触手はいいねえ、日本の生み出した文化の極みだよ。
 クリス缶バッチは、ご本家に取りに行くのが午後になったり道に迷ったりして(またですか)、結局まるまる手元に余っております。余裕があれば次回持って行きます。せめてご本家様で一個くらいはお嫁に行ってるといいのですが、職が職ゆえ少し心配だったりします。 
 相変わらず挨拶回りとかはあまり出来ませんでした。
 お買い物もあんまりできませんでしたが、新刊交換して頂いたにら玉丼さんのロイヤルガー娘のエRO漫画が萌えすぎてやばいです。こんなに早くRG子のエロ漫画が拝めるとは思わなかったーハスハス。女性向でもパラ男本やパラ男グッズをゲットしまして満足です。

 早いもので、10月末には冬コミの当落発表が出るそうで。受かれば次は冬コミ、落ちれば11月のラグフェスに申し込もうと思います。ペーパーにはちらりと書きましたが、プライベートの都合で次のイベント参加を機にしばらく同人をお休みする予定です。まぁサイトは今まで通りマイペースに続けますので。むしろ同人をやめたらサイトが更新できるんじゃn(接続がキャンセルされました

 あっ、とらのあなさんで通販始まりました。新着ページに表紙絵が大きく載っててびっくりしました(*´д`*)ここに載ったの初めてなので嬉しいです。

■Web拍手お返事 
>やはりROといえば触手なんですよ。効率とか高LV狩場とかそんなのどうでもいいんです。
触手があればそれがROなのです。というわけでエロMOB追加パッチを・・・
あ、今回の新刊とペーパーがすごく気になるのですが(略)(ふぁる様)

そうや! ROは触手ゲーやったんや! さすがふぁるさん!
ピンギキュラ・ドリアードのような女性型触手をはじめ、キエルみたいな男性型触手とかキメラのような獣型触手とか種類も豊富ですしね……ほんとにね……何なんでしょうねROは。あ、触手ゲーでしたね。
新刊も触手新聞も余ってますので、次のイベント時に持って行きます!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

入稿しました

ラグフェス21ペーパー


-----9/19追記-------------------------------------------------
ペーパー作りました。
絵を描く気力が無かったので文章オンリーです。
今回、ペーパーはやめておこうかとも思ったのですが、Twitterでフォロワーさん達がみなさん封筒とかしおりとかグッズとか作ってて超気合いを入れていたので伝染したと申しますか……。
あっ、とらのあなさんの委託ぶんにはペーパーは入りません(いや、読まれてるのかは謎なんですけど)。


 前回、あんまり出回れなかったので今回は本を買うぞー!と思っておりましたが、四条は体調の関係でだいたいスペースに居座ってると思いまする。ガタガタッバタンバタン

■Web拍手お返事 
>触手新聞欲しい!
コミケくらいの数は刷ったんですが、あんまり大人気ですぐ無くなってしまったら、前回のようにサイトに載せると思います。
ラグフェスってどのくらい人気なんでしょうね? いや、うちはいつも通りか ( ´ー`)y―┛~~

-----------------------------------------------------------

 入稿しました! 初参加のラグフェスは新刊をお届けできそうです。

 夏コミから一ヶ月だというのに、こんな短期間に本を続けて出すとは自己最短記録です。やってみるものですね(ガフッ 4年ほど前はオンリー向けに「100円エロ本」と称してアホエロなコピー本を出していたのですが、手間の割にあまり手にとって貰えないもので、これなら薄くても印刷所に頼んだ本のほうがいいかなぁとチャレンジしてみました。

ragfes21ポスター

 今回は青桐さんに表紙を描いて頂いたので、オフセットにしてみました。いつもより印刷が綺麗だと思います。
 そして表紙絵のポスターも発注してみました。大判インクジェットなんですけど普通にキレイ! 会場の壁には貼っちゃいけないらしいので、机の前に貼ろうと思います。目印にどうぞ。
イベント後のじゃんけん大会の景品にも出そうかなと思っておりますので、変態紳士淑女の方は是非参加してお持ち帰り下さい。



 なにか出来たら、また情報を追加します~。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Rag-Fes21 特設ページ

委託情報ショートカット >> みずのえ様(BlackMilk)小説本

ラグフェス21 1F A-17 「四畳半」
9/20(月)スペースNo 1F A-17「四畳半」 
※絵師さんはいらっしゃらないため、スケブはお受けしておりません。ご了承下さい。
※四条の体調がよろしくないため、午後早めに撤収するかもしれません。本人欠席はなるべく避けたいところ……!
■新刊■

ラグフェス21表紙

「プリさんの触手ひみつ日記」 ♀プリーストの触手オナニー旅行記
(A5・2段組小説/28P/表紙フルカラー/オフセット/18禁/¥300)
デスペナと引き替えに快楽を求め、狩り場で触手に狩られ続ける黒猫♀プリーストによるミッドガッツHENTAI触手旅行日記。ドロセラ(アルナベルツ教国)・ペノメナ(シュバルツバルト共和国)・フェアリーフ(ルーンミッドガッツ王国)の三本立てです。
エロ比率90%のエRO小説本です。触手ものですが、自慰につき鬼畜色はありませんので、鬼畜紳士淑女の方はご注意下さい。でもペノメナ閣下による産卵はあります。様式美です(キリッ

新刊サンプル(※18禁注意)
■イベント後、とらのあなさんに委託します。

表紙は青桐静様に描いて頂きました。↓サークルホームページ↓
medicine chest

■表紙の大きい画像はPixivにてどうぞ↓


■グッズ■

RO缶バッジ~パラ子

パラ娘さん缶バッジ(\200)です。「天使祝詞」様(スペースNO 5F F-21)のRO缶バッジ企画に参加して作って頂いたものです。グッズは初めてで需要が分からないのですが、「天使祝詞」様とは別にウチにも3個くらい置く予定です。







■既刊■ 夏コミ新刊です

C78表紙

「恋の聖戦」 へたれ♂チャンプ×ツンツン♀パラディンのエロコメディ
(A5・2段組小説/68P/表紙フルカラー/18禁/¥600)
ラブラブな新婚生活を送るはずが、新妻・クリス(♀パラディン)は仕事三昧、放置された主人公・ウムガ(♂チャンプ)は娼館へ出かける。すれ違いを解消するため、ウムガはクリスの仕事であるプロンテラ騎士団の任務を手伝うことにするが……。
新刊サンプル(18禁につきご注意ください) / キャラ紹介ページ→画像 ……割とやりたい放題的な。
※通販はとらのあなさんに委託しています。

C77表紙


「ギルドメンバー狂育日誌」  転生2-2次職媚薬輪姦・乱交小説
(A5・2段組小説/92P/表紙フルカラー/18禁/¥800)
輪姦陵辱ものです。90%がエロシーンです。
サンプル(リンク先は18禁SSにつき注意)■本文サンプル(チャンプ&ハイプリ・チェイサー・教授・クリエ編)
ユッカ(ジプシー)編アルフィーリア(パラディン)編は、加筆修正したものの再録になります(計16P程度)。


■合同誌

ギルド誌

「Kind of Blue #2」
(A5/表紙フルカラー/コピー本/¥100)
ギルド誌の既刊です。私もパラ子さんのイラストを描いております。





■委託■サークル : BlackMilk / 作家 : みずのえ 様

C77新刊表紙 みずのえ様

「Bleed in cave」
(A5・2段組小説/30P/表紙フルカラー/18禁/¥500)
触手×剣士子 陵辱小説
本文サンプル(※18禁注意)
鬼畜ものです。新刊の触手本と合わせてどうぞ。



錆都 -karel- 表紙

「錆都 -Karel-」(ショウト -カレル-)
(A5・2段組小説/68P/表紙1色刷/一般向/¥500)
アインブロックの煙と錆びとスラムと、悪い殴りプリと連れて行かれるガンスリの女の子
本文サンプル(※暴力的な描写を含みます)


↓サークルホームページ↓
BlackMilk
前回の夏コミ同様、BlackMilkさんのRO小説本を委託します!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[18禁]Rag-Fes21「プリさんの触手ひみつ日記」サンプル

ラグフェス新刊より一部を抜粋。 ショートカット>>ペノメナ編フェアリーフ編 

※web用に改行しています。実際はA5縦書き2段組です。


■ドロセラ編

 胸の付近の、脇腹や脇の下をくすぐられる感触さえも快感に代わり、ゾクゾクと上半身を這い上がる。
 わたしはたまらずに身体をくねらせた。乳首からくる刺すような快感は止むどころかさらに鋭利になり、ゆっくりと全身を冒していく。
 わたしはぱくぱくと口を開いた。くすぐりとは違って、強烈な悦楽で呼吸が浅くなっていく。乳房を絨毛で擦られ、乳首で抓られるたびに、頭が真っ白になっていく。

「……ふっぁ……ち、乳首でイっちゃうぅっ……イッちゃうよぉっ……!」

 子宮のあたりがかぁっと熱くなり、愛液が染みだして行くのが分かった。蜜口で蠢いていた絨毛が、それに気付いてジュースを吸い上げる。
 花びらごと性器を吸い上げられ、わたしは軽く身体を震わせて気を達した。胸から脳髄にかけて、痺れるような快感がじんと伝わる。

「……っは……はぁっ……」

 息を整えている間も、愛撫は止まない。
 わたしはすぐに肉欲の渦へと引き戻された。小水だけでなく、別の孔からも水分が得られると知ったドロセラが、秘所をまさぐり始めたのだ。その動きは、くすぐる姿勢から、だんだんと鈍く、ねっとりとした愛撫に変わってきていた。べとついた魔手の先が、薄い布地の上から大陰唇を撫で上げ、クリトリスに触れる。
 そこは乳首と同様に固く尖っていて、敏感な部分への刺激にわたしは思わず声をあげた。
 反応に気付いて、ドロセラが攻撃を始めた。繊毛が陰核に絡み付き、わたしはまた身体を震わせた。
 コリコリと上から潰すように肉真珠を左右に擦り、人間の指よりもずっと繊細な動きでブルブルっと蠕動を始めた。
 下着越しの優しい感触で、小さな振動だったけれど、敏感になったわたしの身体を絶頂に導くには十分だった。

(っぁ、ああっ……や、やだ、これ、凄い……ッ)

 クリトリスを擦られる度に背筋を快感が這い上がる。上のふたつの突起と合わせて乱暴に摘まれると、まぶたの裏で軽く火花が散った。
 火照った体がますます熱を帯び、反射的に背筋がビクンと反る。頭の中は気持ちよさで真っ白になっていて、イきたい思いばかりが渦巻いていた。

「ひっ……ひぃいいんっ……!」
 わたしは情けなく啼いた。






■ペノメナ編

 それが合図のように他の触手が一斉にわたしに伸びる。
 腕に太股にお腹に胸に、大小さまざまな触手が螺旋状に絡み付き、獲物の味見をするようにずるずると生地越しに這う。デコボコした感触が伝わってくる。

(やぁっ……気持ち悪いっ……!)

 プリーストの黒い修道服の上から、わたしの小さな乳房を搾り上げるような形で触手が巻き付いてきた。そのまま揉みし抱くように強弱をつけて締め上げる。
 わたしはさぁっと頬が染まるのを感じた。

(や、やだ、何!? このエロ触手ぅっ!)

 それは勘違いじゃなかった。お腹と太股の上を這っていた触手が、今度は股間へと伸びてきたのだ。
 スリットから服の下へと潜り込み、白いレースの下着をはぎ取る。直接肌の上から細い触手を這わせ、女性器の全体を優しく撫で回し始めた。たくさんの柔らかい筆でくすぐるような繊細な愛撫。思わず力が抜けてしまう。
 入口の大陰唇とその上にある敏感な突起、それから反対側に続く菊門。すべての秘部をねっとりと撫で回されている。大陰唇は割れ目に沿って上から下、下から上へと。クリトリスと菊門はそれぞれ円を描くような動きで。わたしの肌には鳥肌がさぁっと立ち、汗が滲む。

「……んぐっ……っふ、ん……っ!?」

 触手に口を塞がれたまま、わたしは呻いた。
 そしてわたしは、友達の話を思い出したのだ。モンスターが人間を孕ませるという話を。
 噂のペノ池に遊びに来たものの、産卵の話を忘れていた。触手で遊ばれるのはいいけれど、モンスターの子供を孕まされるなんて、そこまでハードなのは趣味じゃない。
 わたしは魔手から逃れようとした。でも、うつぶせから四つん這いになるのがせいぜい動ける範囲だった。
 獲物が動いたのを察してか、ペノメナの動きが変わった。
 秘所の触手がぞわりと動いた。陰核をソフトタッチで撫で上げていた触手が、叩くような動きを始めた。一秒に何回もの振動を与える、微細なノック。
 わたしの額からぶわっと汗が噴き出す。背筋を電流が這い上がり、脳へと刺すような熱を送る。優しい愛撫で敏感になったクリトリスに一気に攻撃を仕掛けられ、体中が快感で痺れた。

(……っひ、……気持ひ……イイっ……)

 肉芽が振動で揺れ、内部の芯がこりこりと擦られているのが分かる。叩きつけられる陰核から、絶え間なく快楽信号が頭へと送られる。頭にかぁっと血が上り、目の前が真っ白になっていった。わたしは完全に固まった。
 びりびりと痺れるような快感が脳へと伝う。身体が熱い。それは頭を冒していき、ひとつの答えを導き出す。

(……い、イかされちゃう……っ!)



■フェアリーフ編

「……っはう!」

 背筋に電流が走り、わたしは背を反らせた。
 それを聞いたのか、フェアリーフがいっそう激しく責めを強める。唇で陰核を擦り、舌で叩き、口内で吸い上げ、悪戯に歯を立て……わたしがその衝撃に震えていると、今まで焦らすような動きをしていた周りの子葉たちも、一気に全身を嬲り始めた。

「……んっ!? ふぁっ……ひゃぁああんっ……!」

 愛撫を欲して膨らんでいる乳房に蔦が巻き付き、乱暴にこね回し始める。その先の屹立した乳首にも細い蔦が巻き付き、同じようにクリクリと絞り始めた。
 上下から来る責めに、身体に溜まっていた情欲が一気に噴き出し、解放されていく。代わりに刺すような快感が身体を襲う。それは背筋を這い、脳を甘く痺れさせていく。

(っは……んっ……、き、気持ちいぃよぉ……)

 わたしがイきそうになると、ぴたりと動きが止まった。

「っぇ……ぁ……?」

 怪訝な顔でフェアリーフを見ると、悪戯っぽい目で笑っている。からかわれているのだ。
 かぁっ、と頭に血がのぼった。
 正気に返ったところで、フェアリーフが愛撫を再開する。冷静になった頭は全身をさすられ、熱を掘り返されて、再び甘い快楽の罠に沈んでいく。
 そして、絶頂を迎えそうになると、フェアリーフは動きを止めてしまう。媚薬を盛られた状態で、何度も焦らし責めを繰り返され、わたしは顔も身体も真っ赤に染めていた。
 フェアリーフが小馬鹿にするような笑みを浮かべている。
 それでも、わたしは哀れに許しを請うしかなかった。

「ぁああっ、お願い、イかせてぇ……ッ!」

 情欲を持てあました状態で叫ぶ。もう何度お願いをしただろう。やがて、フェアリーフが再び動きを止め、細い糸のような蔓が、わたしの目の前に降りてきた。
 それはそのまま股間に伸びると、クリトリスの根本をきゅっと縛り上げるように掴んだ。

「……んぐっ!」

 わたしはビクンと身体を震わせた。
 輪のように絡み付いた触手が、そのまま上へと移動する。まるで男のペニスを扱くように、焦らされて大きくなったクリトリスを、下から上へと扱き始めた。
 その動きに思わず戦慄する。

「ひぁ……っぐ……」

 今までに味わったことのない強烈な快感。それもそうだ、クリトリスをペニスのように扱くなんて普通はできないのだから。繊細な触手だからこそ出来る芸当だった。

(あっ……おちんちん、扱かれてるみたぃ……)

 敏感な突起を下から扱かれ、上からは口で、裏側からは指で責められ、三重の刺激に強烈な快感が沸き上がる。

「……やぁっ……クリちゃん、いじめないでぇっ!」

-------サンプルおわり------------
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サマーキャンプ

9/7追記
サマーキャンプお疲れ様でした。三日くらいログインしてマラソンしましたが、男クルセが60歳→71歳になって終了しました。こ、これ、人によっては転生も目じゃなかったんじゃ……ッ!? 男黒パラを作るチャンスだったんじゃ!?

RO缶バッジ~パラ子

さて、ラグフェス。PIXIVのRO缶バッジ企画に参加しました。サークル・天使祝詞様のスペース(5F・F-21)にて頒布するそうです。予価200円。職を幅広く募集されていて、♀剣士系の追加募集が出ていたので「クルパラ娘枠が余ってるに違いない」と思わず飛び込みました。皆さん自キャラを描かれていたので遠慮無くクリスである(*´д`*)R化でゴミになったバトルフォークは今は銛として使われています(予想)。グッズは初めてで需要が分からないのですが(不人気職ですし←そんなこと言うな!)、うちにも5個くらい置く予定です。楽しみです。

あ、新刊の原稿はまだまだやってます。初参加ですし、で……出るといいな……。
--------------------------------------------------------------
夏のキャンプに行きました。もちろんリアルじゃなくてROですけど。
サマスペマラソン
たまにマラソンやってます。今日は60歳→65歳になりました。ジョブは、1LVは上がったか……な。
マラソンをしてると、世の中にはこんなにクルペコが存在したのかとびっくりします。いいぞもっとやれ。一方的に個人的な趣味で男クルセはボサ毛推奨です。でも女の子のボサ毛も好きです。

マジックマッシュルーム in G集会

創作ギルドの集会では、打ち上げと称してマジックマッシュルームが振る舞われました。何という酔っ払い集団! バックステップがやたら発動してフレームアウトしてました。

次のギルド誌は三次職特集(一般向け)だそうで、懲りずに絵の練習をしておこうと思います。何かコミケでコミスタもらったことですし(半年無料版らしい)。
ラグフェスの原稿は……アワワ

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年09月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

