FC2ブログ

Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サイトを改装したくなるのは更新が滞っている証

2/17 追記
 バレンタインで失恋した話は聞くのに、バレンタインで恋が成就したって話を聞かないんですが、私がオタク側の人間だからですかね? リア充だと違うんですかね?
 てな感じで、RO内ではバレンタイン反対派に所属してみました。しかし、毎日賛成派が勝っていてつまらないので(=ゲーム内で特典がもらえない)、賛成派に寝返りました。今では無料転送と教典を使ってクエスト充です。
 毎年、クリスマスネタも新パッチネタもサイト○周年記念ネタもエイプリルフールネタも何もせずに終わってしまうこのサイトですが、過去の日記を読み返してみると、何故かバレンタイン更新は2回もしていることに気付きました。
 バレンタインデーは過ぎてしまいましたが、ROはホワイトデーまでバレンタインイベントだそうで。
 ……ゴクリッ。

■Web拍手返信(2/16)
>>チョコはノーマルでも、ホワイトでもそれぞれ別の物に見えますよね。(~中略)ここはありきたりですが、一口サイズのビターチョコを口移しで食べさせて、甘いチョコにするというネタでどうかw(北条様)
>な、なんだってーーー! どちらも思いつきませんでした。そのネタ頂き……いえ、書いて下さい(キリッ! 特に後者を。女体盛りは具材が生暖かくなりそうでアレですが、よくある刺身とかじゃなくて生クリームとかチョコなら確かにいけそうです。むしろ熱いチョコを蝋代わりとか新しいのではないだろうか(既にエロゲあたりでありそうだ)。

--------------------------------------------------------------------------------------
 ご無沙汰しております。久々の日記になってしまいました。いかん。
 リアルで引っ越しイベントが始まりました。来月中には終わらせたいです。
 放置中にも関わらず、拍手を押して下さる方、返信不要で感想下さった方、有り難う御座いました!
 サイト版の続き……書きたいです。

 SSの更新が遅れていると、「サイトを改装したい」病が発症したりします。
 すっかりブログでSSを載せるのが便利になってしまったのですが、htmlで組んだサイトを見るとやはり見やすく、サイトを作りたい衝動に駆られます。ただ、自力で作るとなると、ケータイ向けサイトも自力で作らにゃとか、各種ブラウザで動作確認しなきゃならんとか、昔(※)と違ってやることが多すぎて、既に公開する場がある身としては効率が悪すぎるというか……まぁサイト作りも趣味のうちだと悟りを開くことができたらやってみようと思います。
※ブラウザがIEとNN(はっ、懐かしい)で双璧だった頃

 さて、RO。
 2/23に新マップ・ブラジリスが来るそうで……えっ? 異世界もまだ散策してないのに! RO2の開発が駄目になってから良くも悪くもROのアップデートが活気づいてますな。ウンバラやアユタヤでボーッとするのが好きなので、ブラジリスに期待せざるをえない。ゲームで海外旅行気分です(キリッ

 そしてワンデーでROグインしてきました。バレンタインイベントです。いえ、バレンタインイベントのつもりが、道の途中でギルメンに会って道端でダベって終わりました。ええ、いつものROです。
 Chaos鯖名物(勝手に断定)のスモーキーを囲んでました。よく一匹でプロを歩いている、野生のたぬきさんです。
道ばたでダベる編
 ルアフとかサイトとか無粋なことはしません。中の人などいない! 染色♂ローグさんが飼い主だったりなどしないんだッ! ←たまたま臨時広場で炙り出されているのを目撃してしまいました。

 翌日はちゃんとバレンタインしてきました。
 チョコを作るためにポイントを稼ぐ必要がありまして、ゴキ退治を選んで下水に向かったルイーゼ様でしたが、狩り場に着いてから全裸だということに気付きました。しかし、カプラまで戻るのは非常に面倒です。
「バッシュあるし、素手で良いよね」
 グチョッ! グチャッ! ベチョッ!
 素手でゴキを潰すルイーゼ。その手でチョコを作る気満々です。
 犠牲者はこのお方でした。 
ジョンダさんにチョコを渡す編
 ジョンダさん、いい人だな。

 そういえば、ネタでよく見る「チョコを自分に塗ってバレンタインプレゼント」っていう奴は、絵的に「別のモノに見えるから注意」と複数の人に言われました。す……sktrですか……。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年02月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

