FC2ブログ

Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新春1.5倍期間

1/19 追記
1.5倍期間が終わりました。
とりあえず放置商人をケミにしました。相変わらず転職試験がマゾかったです。……2-2次職はどれも転職試験がマゾいですよねアハハー。ついでに生命倫理のクエも終わらせ、いよいよホムンクルス召還。
先代のケミ子では「鳥が丸々してて可愛い!」と、エンブリオを自製してフィーリルが出るまで頑張ったものです。

が、今回は金も気力もないので、最初に出たホムンクルスを生涯の友にしようと心に決めてホム召還。

「コールホムンクルス!!」

アミストル爆誕

……カバ……?

アミストルについて調べたら、育てにくい&使いにくいホムのようで。
そういえば、あんまり見かけませんよねー……。
アミストル……どうせならモフモフ羊がよかったなー……。
とか言って消す情景がちらりと頭をよぎったりしましたが、結局可愛がっています。
愛嬌があるというか、ぶさかわいいですよ。
前に飼ってたフィーリルは「強い、育てやすい」ホムらしいですが、結局育ててなかったのでアミストルでも問題ない。
どうせ放置露店
ウルフ森で一緒に狩ってたら、プリさんからちょくちょく辻支援を頂きました。
狩場に居るケミ&ホムはうざがられるイメージだったのですが……カバだからでしょうか。
他のケミはみんなバニルミルトだったな~。あれもきもかわいいんですよね~強いし。
今、LV25くらいです。
ディフェンスっていうスキルを使う音が「バキューン」とかいう発砲音で面白いです。
もともと固いので、DEF上がっても微妙な気が……それより、赤いきのこ相手に赤ミス連続なんですけど大丈夫なのか。
私がSTR特化型なので、肉壁というか囮というか、相方としてはいいのかもしれません。

その他
頭装備にHSE(ヒドゥンスロットエンチャント)が来ましたね!
今や見かけなくなった課金装備(マジックアイズ・天使の忘れ物)にHSEとか、さすがガンホー汚い! DL版のパッケージ品をどんどん買わせてクホらせてまた買わせるつもりですか。
でも悪魔のヘアバンドと花のヘアバンドは見た目が好きなので、昔みたいに街で見かけるようになるといいなーとか思います。

------------------------------------------------------

EXP1.5倍が来たのでせっせと狩ってます。
新アカウント、とりあえず三人転職しました。
転職
開き直って自分のSSのキャラです。そのままの名前は取れないのでスペースが入ってます(人の多い最古鯖ですので)。

さて、三次職・♀ロイヤルガードの公式絵が来てました
ジャーン! 80年代ビキニ鎧キタ! ↑こんなゴツい甲冑娘の行く末がアレですよ。ひどいですね! 夢幻戦士ヴァリスとかマドゥーラの翼ですか(古)。←大好きでしたけど。ロイヤルガー子も好きになれそうです。

ビキニ鎧といえば、子供の頃に見た読者投稿コーナーの応答でこんなやりとりがあったんですよ。
Q「ビキニ鎧の女戦士はあんな防御力低くて大丈夫なのですか?」
A「パーティーの男が守ってくれるから大丈夫です」
それだ!
……まぁ、ROだと男キャラが前に出てかばってくれたところで、ダメージを受けるのは献身娘……なんだそれマゾくて萌える。

そんな感じで、来週まで必死狩りです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

謹賀新年2010

明けまして御目出度う御座います。
今年もよろしくお願い申し上げます!

早いものでサイト設立5周年です。
今後もマイペースに活動……いや、やる気のあるうちに頑張りたいかなぁ~。
今年の抱負。
書くペース上げる。純愛物は構成を頑張る。エロシーンはぐっちょりねっちょり増し。データ原稿は何度も見直すこと。……かな。
夏コミは申し込みました。
春にリアル引っ越しが入りそうなので、ラグフェスは考え中です。

さて、RO。ようやく正月イベントをやってきました。新アカで。
……↓中の人、デカッ! 獅子舞の中の人ですよね?
正月イベント

↓初死にです。新年早々景気がいいですね! 最近のケイオスは本当枝テロが多くって。
初死に

SSの更新はもうしばらくお待ち下さい。
知り合いの字書きさんが「姫始めイチャラブSS書く」って言ってたので真似しようと思います。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年01月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

