FC2ブログ

Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミお疲れ様でした

 コミケ1日目は暖かくて良かったです。参加された方、お疲れ様でした。スペースにいらっしゃった方、有り難う御座いました。
 個人サークルとしては初のコミケ参加でしたが、沢山の方にお遭いできて、参加して良かったと心から思います。

 しかし! 私がRO本を買い漁ってた頃に「処女はPVPで捨てた」の最後の一冊(見本誌)を買われたお方! 表紙にセロテープの跡とか値札の跡とか付いてないでしょうか!? 送料こちら持ちでお取り替え致しますので、ご連絡下さい。本当にすみません。

 勿体なくも差し入れを頂いたり、既刊「処女はPVPで捨てた」の感想を複数頂いたりもしまして、誠に有り難う御座いました。私の留守中に「クリスにお世話になった」と仰ってた方kwsk! ……いや言いにくいと思うのでやっぱりいいです。役目を果たせたのが分かっただけでも。
 同人って普通は反応を頂けないものなので、個人的には「ああ……クリスの本は超展開をやっちまったなぁ(それも予定通りの筋書きなので何とも)」とか二年間一人で色々考えたりしていたので、今日は大変励みになりました。
 印刷所でちゃんと刷って貰った同人誌ってあれから二年ぶり(!)になってしまうんですね。おお……お……! いま後書きを読み直したら「書こうと思いつつ二年くらい寝かせてた」とか書いてありました。「クルパラ調教ものを書きたい」とも書いてありました。それって二年後に出た本(今回の新刊)のパラ姉さんだよね自分。二年寝かすとか遅筆すぎる。うおお……おーーー!
 と、色々客観的に己を顧みる機会が得れましたので、サイト用の例のアレなギルドものを書きつつ、相も変わらず寝かせ中のクリスの続きを書こうと思いました。前作を超えられる自信が……否、ネガティブいくない!

 そういえば、新刊のオマケのポストカード(と印刷所が言っていた物)がミニカードだったので「!?」となりましたが、ま、まぁ……同人絵はがきを使う人もそうそう居ないだろうからいい……かなぁ。
 絵が初のアニメ塗りだったので表紙が心配でしたが、綺麗で良かったです。しかし次はPP貼ろう。
 レイアウトは結構文字ぎっちりでしたが、読みにくかったというお声がかからなければ、次もこれで行こうと思います。

 それでは、皆様よいお年を-! 
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

このサイトについて

ラグナ□クオンラインの二次創作小説を置いている趣味サイトです。基本は男性向けです。
オフラインで同人活動を始めてからもっぱら新刊が出るときに更新するサイトと化しております。

ご意見・ご感想は拍手などでお気軽に。
艦これは呉鎮守府。天龍田姉妹で頑張ってます。最近はパズドラ、ケリ姫も。
ROはVali(旧・Chaos)鯖。黒パラ子をビキニアーマーにするか悩みつつ休止中。
その他、Olrun(旧Iris)、Alvitr(旧Tyr)鯖。
ROGMはアミストル鯖のルーン国でぼちぼちやってました。

■ 自己紹介
四条(しじょう)
管理人。普通のオタクです。戦う女の子(が負けてボコボコにされる)とか甲冑とか魔法使いとか好きです。

■ リンクについて
ここへのリンクは切り貼り自由です。リンクを見つけるとこっそり張り返すことがあります。ご連絡いただければ堂々と貼り返します。
■URL   :http://greenherb.blog93.fc2.com/
■サイト名 :四畳半(よじょうはん)
■管理者名 :四条(しじょう)
■バナーアドレス:http://4johan.husuma.com/bannar.png
四畳半バナー

メールは4johan.shijo◆gmail.comまでどうぞ(四角をアットマークに変えてください)。

■その他
生存確認用にどうぞ。
 フォロー・リムーブご自由に。 たまには絵を描く

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミの準備

12/28追記

C77ペーパーよんこま


明日はいよいよコミケですね。久々にペーパーを作りました。や、新刊に誤字どころか日本語の用例を間違ってた箇所があったのでそのお知らせもあって(ごにょごにょ)。お恥ずかしい。ついでに腐臭のするシュールな四コマを描きました。自分の小説のキャラを自分で描くと違和感が……。ユッカのアホ毛すごい。
ネットでサークルチェックをしてて気付いたのですが、スケブ。小説サークルなので来ないとは思いますが、わたくし四条で良ければ受け付けます。いつも表紙絵を描いてくれているあさぎりえいじ画伯は別人です。↑のメニューにある絵とか日記とかで分かりますが、ロリロリした絵が私です。
本人は午前中はRO本を買いに出てるかもしれませんが、たいていスペースに居ると思います。
それでは、明日コミケに行かれる方は体調にお気を付けて~。

------------------------------------------------------------------------

値札とギルド誌


 値札とか作ってます。
 今回は委託もあるし、PCで作ったほうが見やすいかなーと。友達のスペースでしょっちゅう売り子してましたが、いざ自分のスペースを持つと迷うものですね……。
 一足先にギルド誌をゲットしたのですが、表紙が可愛すぎる! しかも、今回のギルド誌はインクジェット出力&中綴じで凄く綺麗なんですよー(面付けしたのかー)! 100円なので是非。
 下の細長いのは私の新刊に付ける自家製しおり、表紙から追い出されたパラ子姉さんです。絵はコレなんですが、しおりサイズだとほどよく縮小されてて元データより綺麗です(えっ?)。しおりの細長い形からネタで抱き枕風にしたのですが、乳首もぱんつも出せば良かったと今は思います。ネタならネタらしく。
しかし、コミケ前にSS一本上げようと思っていたのにこの体たらく! まだ看板とペーパーががが。



 そういえば、クリスマス前から臨時広場で枝テロが絶えなくて「クリスマスの予行演習か、よしよし(←?)」と思っていたらクリスマスを過ぎても枝テロが止みません。私の思い違いだったようです。ちなみにChaosはプロ南が臨時広場です。デスペナが!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引退フラグ

12/26追記 非RO日記
引きこもりですが、年末はそれなりに友達からお声がかかります。
三年ぶりくらいに旧友と会って映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました(以下ネタバレなし感想)。
……重ぇ! こんな重いディズニーアニメ初めてだよ! や、ネガティブでない心の持ち主には何ともないのかもしれません。ええ、名作だと思います。
あと、萩尾望都原画展に行きました。年代を経ても繊細で美しいなぁ~。作者が自分の漫画のイメージで収集or自作した人形や雑貨が雰囲気満々で感慨深かったり。作者の愛を感じるというか、裏設定を見る気分というか。

■web拍手お返事 12/26追記
>原稿作業中の脳内メーカー、『冨樫義博』『冨樫 義博』『とがしよしひろ』『とがし よしひろ』 どれでやってもひどい結果で超面白かった…!(みずのえ様)
>>ちょw どれを入れても最低というのも珍しいですね。そういえば弟さんが冨樫っていうエロマンガ家なんですよね。検索したら健在だそうで良かった。

>初めまして、クルパラ同盟やってます放置管理人です。(中略)読み物を書く方ということで・・・色々と参考にさせて頂きたいと思います。それでは年の暮れですが、お身体に気をつけて更新頑張って下さい。( ´∀`)ノ (yuhno様)
>>初めまして、エロサイトなもので報告せずにこっそり貼らせて頂いてます。ご来訪頂き恐縮です。……色々と参考に!? ななな何をどれを!? 下品ですみません! そちら様こそお身体に気をつけてお過ごし下さい、有り難う御座います。今後とも宜しくお願い致します~。

------------------------------------------------------------------
 OK、簡潔に。
 Win7をインスコしたらROのIDとパスを忘れててログインできなくなりました。
 引退フラグかと思いましたが、男アカのほうは覚えてて残っているという。高級装備も男アカに残ってるという。
 しかし、槍パラ子がなぁ。三次職で槍スキルが来るのが分かっていただけに。
 という事件から10日ほど経ち、さすがに衝撃も薄らいできたんですが、倉庫用のサブ女垢にログインしたらば、銀髪ポニテに眼帯を装着した剣士が居て、己の直結ぶりに安心しました。ウルフ森にこもりましたがすぐ飽きました。そんな感じでgdgdしています。

 や、ここんとこずっと新刊のオマケしおりの絵を描いてるんですが、可愛く描けなくて時間がかかるって言うか……絵一枚にかかる時間でSS一本仕上がるよねというか……俺、次に本を出すときは、ちゃんとお金払って絵師様を雇うんだ……。
 あと、久々に青桐静さんの冬コミ新刊にゲストしました。メイドさんはやっぱりいいな。中身は(いつもの)シュールな四コマです。四コマのシュールさだけは、字で表現するより漫画描いた方が早いかも。

 それはそれ。
漫画原稿作業の内訳的な脳内メーカーによる「四条」の脳内パーセンテージ解析結果
 脳内メーカーって地味に鋭いところを突く気がします。いや、この世の占いが全てそうか。
 初めて描いたエロ絵(18禁コーナーにあるよ)では乳首を描き込んだのですが、あさぎり画伯に「パイズリは乳首が下を向くからそんな風には見えないよ」と言われて消した覚えがあります。
 裏設定を考えるのは大好きです。人様の裏設定を見るのはもっと大好きです。キャラ設定を考えるのが好きなギルメンがいて、そのキャラクターシートとか見るとハァハァするんですが、TRPGが好きだそうでなんか納得しました。最初に設定ありきのテーブルトークってよく考えたら画期的な仕組みなのではなかろうか。私は自分が思いついた話や人物同士の会話シーンに沿ってキャラを作るもんで、キャラ作りは苦手だったり。

 よし、性騎士マスターの設定でも考えようか。
幼少時代:変な施設というか孤児院でセクロス→少女時代:プロ騎士団に救い出されるも、やっぱりおっさん達とセクロス(この頃、おっさん達のすすめでポニテ&冒険者になる)→剣士時代:野に放たれた獣のように臨時公平でセクロス→クルセ時代:モテないと愚痴をこぼしつつセクロス。プリに作り直そうとするも、戦乙女好きなおっさん達に止められる→ギルド結成、相も変わらずセクロス

……考えなくてもいい程度の設定でした。

■web拍手お返事 12/21分
>最近お見かけしないと思ったら(中略)クルセ→パラ→ロイヤルガードの下半身脱衣コンボは、セクロスしやすいように偉い人が改良していった結果なんだよ!(ななんだってー)そんなギルドにボクも入りたs・・・(中略)うちの一家にもいろいろとエロ・・ (ファル様)
>>突っ込みどころ満載な楽しいコメント有り難う御座いました。とりあえずそっちのエロ設定を出しなさい! 出せ! 出すんだ! 最近ログインしてなかったのは間違いなく原稿のせいですハイ。IDパス紛失は別のギルメンもやってました。運が良ければそのうち会えると思いますが、期待しないで下さい……!
ギルメンはいつでも募集中だそうですよ、強ければ。私だったらあんな大勢の前じゃそもそも勃たない。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

RO7周年イベント始めました

ギルド誌


12/09追記:ついったーって奴を始めてみました。否、どうやって始めるんですかこれ。半年ROMればいい? 自宅で仕事してる人とかは孤独感が薄れていいかもですね。
←は、個人誌の裏表紙にしようと思っていたけど塗りが間に合わなかったパラ姉さん(と、マスター)。冬コミで出すギルド誌に寄稿しました。おま、趣味全開な。
普段絵を描いているギルメンは文章を寄稿したそうで、そのへんの自由さがギルド誌らしくていいなぁ。と、勝手に思っています。


-------------------------------------------

イベントクエ経験値で誤爆発光……だと?


 アーッ! ナイトお姉さんの発光式がーっ!
 その場にいた人たち(私含む)で取り囲んで「ブログのネタに」とわいわい騒ぎました。おめでとうございます、というよりも南無で御座います。
 アニバーサリーちゃんの帽子をゲットしましたが、自動でスティール発動機能とかヤバくないですか。

※クエストメモ(ネタバレなし):キーワードは「明日はきっと晴れますよ」。モロクの酒場は、魔王クエの酒場……ではなく、その北方にある建物。アテイルの手錠の開錠は北-黒、西-白、東-青、南-赤。どうでもいいけどアテイルってプリーストだったんですね。セージかと思ってました。

 それにしても、コミケまであと三週間あるので、何かできないだろうかと考えてます。
・オマケのしおりを作る(たぶん絵柄は表紙から追い出されたパラ姉さん)
・オマケの挿絵を描く(需要あるのか?)
・オマケのSSを書く(ギャグエロかやっぱり乱交か)

……(´∀`)

 以下、自分用の入稿反省メモ。同人関係の人には参考になるかもしれない。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C77 冬コミ特設ページ

12/29(火) 東U-19a「四畳半」 ROの成人向け島です。
委託情報ショートカット>>みずのえ様(BlackMilk)小説本、天瀬たつき様(+Hakoniwa-Life+)漫画本


■新刊■
「ギルドメンバー狂育日誌」  転生2-2次職媚薬輪姦・乱交小説
(A5・2段組/92P/表紙フルカラー/18禁/¥800)

C77 冬コミ新刊表紙


───拉致されるジプシーの少女、チャンピオンとハイプリーストの捕虜姉妹、弟に犯されるパラディン、男嫌いのプロフェッサー、夫の前で寝取られるチェイサー、名声と引き替えに身を差し出すクリエイター……───
女パラディンのルイーゼが率いる、男だけの嫌がらせギルドの面々は、各々の欲望のもとに女をさらっては媚薬を打って輪姦し、ギルドメンバーとして教育する。


キャラ紹介(C77裏表紙)

←裏表紙はキャラ紹介なので、読んでて「コイツ誰だっけ」と思ったら裏表紙を見ると便利です。(↓※以下、リンク先は18禁SSにつき注意↓)
本文サンプル(チャンプ&ハイプリ・チェイサー・教授・クリエ編)
ユッカ(ジプシー)編アルフィーリア(パラディン)編は、加筆修正したものの再録になります(計16P程度)。ハイプリ&チャンプ編はだいたい書き直し。

※サイト版はサイトで続きを書きます。
とらのあなに委託中です。→直リンク イベント価格より割高になります。スミマセン。
■既刊 は、二年前の本ですが、「処女はPVPで捨てた」を3冊くらい持って行きます。



■委託その1■ ROの小説サークルさんです('-'*
■サークル : BlackMilk / 作家 : みずのえ 様

C77新刊表紙 みずのえ様

■新刊■
「Bleed in cave」
(A5・2段組/30P/表紙フルカラー/18禁/¥500)
触手×剣士子 陵辱小説
本文サンプル(※18禁注意)


錆都 -karel- 表紙


■既刊■
「錆都 -Karel-」(ショウト -カレル-)
(A5・2段組/68P/表紙1色刷/一般向/¥500)
アインブロックの煙と錆びとスラムと、悪い殴りプリと連れて行かれるガンスリの女の子
本文サンプル(※暴力的な描写を含みます)


↓サークルホームページ↓
BlackMilk




■委託その2■ ROの漫画サークルさんです('-'*
■サークル : +Hakoniwa-Life+ / 作家 : 天瀬たつき 様

既刊表紙 天瀬たつき様

■既刊■
「+Hakoniwa+」
(B5漫画/32P/表紙フルカラー/一般向/¥500)
ROの小ネタ本。主に男性キャラクター、割とアコ系二次職(モンク、プリ)が多めのコメディメインです。


↓サークルホームページ↓
Dragon's Palace



■委託その3■ Chaos創作系ギルドのギルド誌です
■サークル : Kind of blue(Chaos創作ギルド)
イラスト・漫画・小説が詰まったコピー本、100円の予定です。
私はパラ子を描きました。

[18禁]C77新刊 本文サンプル

同人誌よりクリエ編を抜粋。本の裏表紙はキャラ紹介になってます。

※web用に改行していますが、実際は二段組縦書きです。

あらすじ:枝テロが大好きなマリィは、製薬を手伝ってくれると聞いたのもあって嫌がらせギルドに加入するが、そこで待っていたのは輪姦と乱交だった。
↓以下、サンプル


 ルイーゼが目で合図すると、男アサシンクロスが無音で忍び寄り、マリィの細い首に注射器を打った。一瞬のうちに高濃度の媚薬を注入され、マリィはグリーンの瞳をぱちくりとさせると、筋肉が弛緩したように床に倒れ込んだ。

「ぅひゃ……! な、何を……はっ……」
「これですか? 麻薬を中心に、痛み止めや精力剤やバーサークポーションを混ぜた物だそうですよ」

 イジドルはルーンミッドガッツ王国で使用を禁止されている幻覚作用のある薬草だ。とはいっても、監獄などのダンジョンで手に入るし、アサシン達も毒薬に使用している。
 血流に乗って体中を駆け巡る薬の効果で、早くも肌を朱に染め、プルプルと全身を震わせながら、マリィは言った。

「イジドル!? そ、そんなもの、使ったら……っ」

 薬でへろへろになったマリィに男達が飛びかかる。ワンピースを上下からめくられ、複数の腕が肌を愛撫する。

「ひっ……や、やめっ……くすぐったひぃ……にゃぁっ」

 ルイーゼは立ち上がり、マリィのそばまでカツカツと歩くと、しゃがみ込んで目線を合わせて言った。

「そうそう、ウチはみんなで仲良くするのがルールなの」
「な、仲良くって……これ、輪姦じゃ……っ」
「すぐに気持ちよくなるから。同意ならいいよね?」

 ルイーゼの赤い瞳が覗き込み、マリィがびくついた。

「ふぁ……あっ……そんな……ぁうっ!」
「名声と引き替えに自分を差し出すか。うん、良い話だ」

 パラディンが背後からマリィを拘束し、ホワイトスミスの手が白とミントの縞パンの上から谷間に触れ、敏感な突起を探り当てて指の腹で押しつぶす

「や、やぁー!」

 マリィが足をばたつかせたが、その太股をクラウンとハイウィザードが押さえ込んだ。

「そういうことだから、観念してよマリィちゃん」
「よく喋るネ。新しいキャラだ」
「あー、八重歯はっけん」

 マリィの小振りな胸は興奮で膨らみを増し、薄桃色の乳首はぴんと立っている。クラウンは両手にそれぞれ掴み、手のひらで乳房を揉みながら、指先で乳首をきゅっと摘む。

「ひゃぁっ……!」
「もう濡れてるじゃん。感じちゃった?」
「へ、変な薬盛ったからでしょー!」

 屈強な男に囲まれ、マリィが精一杯の強がりを見せる。マリィのすぐ傍で身体を撫で回しているギルドメンバーはニヤニヤし、マリィの身体に触れられないメンバーは次々にマリィに向かってペニスを突き出した。

「ひっ……、な、なっ……」

 グリーンの瞳を猫の目のように丸くし、マリィが頬をひきつらせる。

「一番いただきまーす」

 ホワイトスミスがジーンズのチャックを下ろす。ペニスの皮をするりと剥くと、赤くぬめる亀頭が現れる。
 ホワイトスミスがマリィの両足を開かせて身体を割り込ませると、縞パンのクロッチの部分をずらして切っ先をあてがい突き入れる。ひだのある膣壁が先端を押し戻す感触を味わいながら、温かく濡れた粘膜に迎えられ、ホワイトスミスは満足げに息を吐く。

「はー、マリィちゃんの中、あったかいわ」
「おや、処女じゃなかったネ」
「じゃーあれだ、薬で喘ぎまくるパターンだ」
「だ、誰がっ……んっ……ぁあんっ!」

 ホワイトスミスが腰を動かし始めると、マリィはスイッチが入ったかのように身体を震わせて喘ぎ始めた。既に目は潤み、身体の奥を突くごとに愛液が湧く。ミニスカートからすらりと伸びる脚はぴんと張り、ホワイトスミスのサスペンダーを引っ張っては腰を引き寄せてしがみつく。

「……っひ、……ぅっ! ふぁっ……ぁぐぅっ……!」
「反応早すぎだろ」

 アサシンクロスが肩をすくめて言った。

「クリエだから薬に免疫があるかと思って、濃い目のを打っちゃったんですよね」
「あーあ。戻って来れなくなっても知らねーぞ」

 そう言いつつ、ホワイトスミスは手を抜く気配もなく、マリィの脚を掴んで激しく腰を打ち付ける。
 ハイウィザードが太股を撫でればびくつき、クラウンが乳首を摘めば悲鳴をあげ、パラディンがクリトリスを触れば身体が跳ねる。その間はずっとペニスを締め付けっぱなしで、ホワイトスミスはあまりに早く射精しそうで脇の下に汗をかいた。マリィががくがくと身体を揺らし、呂律の回らない口で言う。

「……っは……これ、おかひいっ……変だよぉっ……!」
「良いことじゃないですか」
「マリィ、これ舐めてよ」

 スナイパーがマリィの横から切っ先を差し出すと、大人しく口を開いて迎えた。唇で歯をくるんで亀頭を包み込むと、唾液でいっぱいになった腔内で鈴口とカリ首を舐める。先端の敏感な部分を集中的に舐め上げられ、スナイパーは根本を自分で扱きながら満足そうな顔をする。

「ええー? なんか、可愛い顔して慣れてない?」
「はむぅ……んちゅっ……ご奉仕は駄目でふか?」
「いいよいいよー。今度、製薬材料を集めて来てあげる」
「んふぅっ……おねがいしまふ……!」

 ロードナイトが横に立つ。

「マリィちゃん、こっちもよろ」

 ホワイトスミスにしがみつく手を離させ、マリィの右手にロードナイトが、左手にチャンピオンが自身を握らせる。
 マリィはカートからホワイトポーションを出すと、両手に嵌めた手袋に染みこませて握り直す。上と下から水音を立てながら、マリィは親指の腹が裏筋に当たるように手を動かして射精感を煽る。

「やべ……クリエの手袋、感触が気持ちいいわ」

 絹のように目の細かい布が水分を吸い込み、しっとりとした肌触りを伝える。チャンピオンがマリィの金髪を撫でると、マリィは猫耳の生えた頭を垂れ、目を細めて嬉しそうな顔をする。

「んふぅ……んっ、ふぐっ……はふ!」

 ホワイトスミスの動きが早まると、逆にマリィの動きは鈍くなる。ついにマリィは口からスナイパーのペニスを吐き出し、栓の無くなった口から切羽詰った声を漏らす。

「……っぁ、……っあぅ! っい、イくぅっ……っ!」
「……っは、やべ、締まるっ……!」

 完全にマリィの動きが止まったかと思うと、猫のような瞳が見開かれ、ぶるりと全身が震える。ホワイトスミスも下半身を震わせ、マリィの中に大量の精を流し込んだ。ホワイトスミスが退くと、男の形にボコリと穴が空いたマリィの赤い膣壁から白濁が垂れ、床に垂れる。
(つづく)



その他、乱交・売春・秘密のファーマシーショー(白スリムに黄ポもあるよ)でお送りします。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

入稿しました

「ギルドメンバー狂育日誌」  転生2-2次職媚薬輪姦・乱交小説
(A5・2段組/92P/表紙フルカラー/18禁/¥800)

C77 冬コミ新刊表紙


───拉致されるジプシーの少女、チャンピオンとハイプリーストの捕虜姉妹、弟に犯されるパラディン、男嫌いのプロフェッサー、夫の前で寝取られるチェイサー、名声と引き替えに身を差し出すクリエイター……───
女パラディンのルイーゼが率いる、男だけの嫌がらせギルドの面々は、各々の欲望のもとに女をさらっては媚薬を打って輪姦し、ギルドメンバーとして教育する。


キャラ紹介(C77裏表紙)

←裏表紙はキャラ紹介なので、読んでて「コイツ誰だっけ」と思ったら裏表紙を見ると便利です。(↓※以下、リンク先は18禁SSにつき注意↓)
本文サンプル(チャンプ&ハイプリ・チェイサー・教授・クリエ編)
ユッカ(ジプシー)編アルフィーリア(パラディン)編は、加筆修正したものの再録になります(計16P程度)。ハイプリ&チャンプ編はだいたい書き直し。

※サイト版はサイトで続きを書きます。
とらのあなに委託中です。→直リンク イベント価格より割高になります。スミマセン。イベント時と同じオマケが付きます(表紙絵のミニカード、自家製パラ姉さんしおり、ペーパー)。

という感じで、冬コミ新刊はサイトでも書いている転生2-2次職の媚薬輪姦・乱交小説です。
同人誌版は四畳半にしては陵辱度高めですが、まぁ別に鬱とか鬼畜ではないと思います。ストーリーと心理描写を控えてますのでエロばっかり、字もぎっちりです。あ、恋愛ルートは残念ながらありません。本当に残念だ。
サイト版はサイトで続きを書きますのでご安心下さい。

先週から拍手をいつもより多めに頂き、有難うございました。ええ、引きこもってました。嬉し涙で一太郎が見えません。

■Web拍手お返事 12/06
>>最近ちょくちょく拝見させて頂いてます。毎度えろくて素晴らしいですね(゜▽゜= 冬の本楽しみですyo!(ファル様)
>見られた! いやはや、照れますなぁ。夜のお供になれば良いですが(オイ)。私もファルさんのネコアサ本、楽しみにしてますよー。おっぱい!

>>入稿お疲れ様でしたー!
>わー、有難うございます!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年12月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

