FC2ブログ

Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬は申し込んでみました

 9月はラグフェスにギルドで参加するので、ギルド誌に何か寄稿しようと思います。ギャグSSか軽い4コマでも描ければいいなーと。
 リンクを回って皆様のSSに萌えたり力量差に凹んだりしつつ、地道に月イチ更新を目指します。

廃プリたんなら俺の横で寝てるよ^^


 ある朝、♂うさみみBSで寝露店から目覚めたら、知らないうさみみハイプリさんが向かい合ってAFKしてました。翌日もいらっしゃったので『……誰!?』とドキドキしました。あれから二度と見てませんが。
 きっとBS萌えな人だったんだろうと勝手に解釈。
 BSは銀髪アサデフォにうさみみなのですが、同じ外見の人をよく見ます。中身もたぶん同類です。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スロットが増えたよ

 書き忘れてましたが、コミケは不参加です。
 次のラグフェスではギルドがサークル参加をするので、ギルド誌に何かしら書くと思います。個人サークル参加は、去年に出し損ねたやつとか久々に製本したい気もするんですが、チキンゆえ悩み中。頑張って作った本ほど読み返すと恥ずかしいのは何ででしょうね。

 さて、RO日記。
 6キャラ目のスロットが来たので、早速新キャラを作りました。
 男モンクと女クルセ(二人目で赤カラー)が欲しいと思っていたんですが、女セージとバードになりました。どう見ても2PC用です本当にry
 セージ娘も鳥も好きだからいいんだ。

緑化イベント 引退詐欺?
■写真1枚目:
 緑化イベント、地味にやってます。地味すぎる。2時間やって、肥料と水の組み合わせによるステータス変化を全部メモったのですが、疲れてしまって手付かずです。

■写真2枚目:
 先日は、うちの鯖で引退する人が「ゴス刺しを100Mで売ります」「その他15分ごとに露店出します」と言っていて噴水前が人でいっぱいになってました。
 そのうち「ゴス」という看板で99.9Mの「+7ミスリルマジックマント オブ ゴースト(※マリオネットC)」が露店に出たのですが、その直後にご本人がいなくなり。
 サーバー落ちだかログアウトだか分かりませんが、「引退主いなくね?」「MMM間違えて買った奴いるだろw」「引退主は100Mをがめてトンズラか?w」と話題に。その後、お決まりの枝祭り。真相はうやむやのままっぽいのですが、詐欺としたら新しいなぁと思いました。

 あと、ランカーのWSさんに精錬依頼をしてみました。いろいろ有名で人気のある方です。
 いつもは精錬済みのを買うんですが、さすがにバトルフック(ピアースが使える槍。なぜか転生限定)は誰も使わないのか露店になく……。
 交渉とか苦手なんですが、精錬は無料(えっ!)でその場であっさり+7にしていただき、製造WSって凄いなーと思いました。感動。
 その後、枝テロで殺されていました。毎週枝を折られるほど人気のある方です。ハイドラとかしゃれにならん! その後、プリでみなさんを起こすのを手伝いましたとさ。

 以下は18禁な写真(?)があるのでご注意ください。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年08月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

