FC2ブログ

Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LV上げの日々

男アカも課金し、すっかりROに復帰しております。クルセ娘も95歳になり、折り返し地点にきました。最近は名無しに行っております。
■写真1:がんすり。冒険者アカデミーでちみちみ育ちました。武器もアカデミーでもらった店売りのものです。
がんすり
■写真2:BS志望の男商人、先輩からご指導を頂きました。誰かが土精マップで枝を折ったようで。
ハワード「腰がひけてるぞ、君!」アーッ!(←言ってみたかっただけ)
アーッ
■写真3:無事に転職しました。アインブロック遠かったです。なんかソードマンギルドも移動する予定のようでビックリです。BOT対策なのかな?
BSになりました

あ、写真を取り忘れましたが、子悪魔帽(灰)をゲットしました。何故か灰色というか茶色なのですが、オリジナルの色に近くてかなり気に入っております。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年07月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

