FC2ブログ

Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GW日記

ソロ上げのためにアユタヤに来てみました。
アユタヤ
MEプリさんとBBローグさんが常にいるので大変沸きが良いです。
囲まれたり沈黙になったりするけれど、私は元気です。
タムラン
……マルデューク挿し装備でも作ろうかなぁ。

ギルメンに名も無き島へ連れてって貰いました。修道院内はBGMがウテナというかサンホラっぽいというか怪しい賛美歌が流れてました。そして、何故か室内に畑が……!? ブドウ畑もありました。中世ヨーロッパって感じで凄く好みでした。や、4回ほど死にましたが。
名も無き島
ネットカフェでEXP3倍を楽しもうかと思っていたのですが、引っ越し後に猫を飼い始めたらとても可愛くてネカフェに籠もれませんでした。

■□■web拍手お返事(5/23追加)

>お帰りなさい〜。リアルフェイヨンうけました。( 青桐さま)

コメントありがとうです! いや〜人が住まなくなると家ってすぐああなっちゃうみたいです。そのうちまたログインしたらどっか行きましょう〜。

以下はROと関係ないGW日記。お暇な方はどうぞ。

Continue reading

Home > 2008年05月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

