FC2ブログ

Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こみいちお疲れ様でした

 Comic1☆2に参加された皆様、お疲れ様で御座いました。
 私は終始スペースでまったりのはずでしたが、開場と同時に地響きを鳴らしながらスタートダッシュしてきた入場者にかなりビビり、いつもは余裕で余るコピー誌が早々と完売してしまいアワアワしていました。100円だからなのかComic1だからなのかパラ娘萌え人口が密かに多いのか(←だといいな)分かりませんが、もっと作っておけばよかったですorz

 いつも人様のスペースを間借りしているため、今回初めてROジャンルでのスペース参加でしたが、お隣のメルローズ様と(あこがれの!)新刊交換をしたりRO話をしたり楽しかったです。最近狩場に悩んでいるのですが、アユタヤにクルセが結構いるらしいので私も行ってみようと思います。北条様との生対面も果たし、差し入れのじゃがりこ手羽先味をおいしく頂きました。有り難う御座いました! 名古屋……何気に周りに出身者が多く(しかも皆個性が強い)、一度は行ってみたい。や、鶏に味噌煮込みうどんにあんかけスパに天むすにきしめんに喫茶マウンテンにと食べることばかり頭にあるのですが。

 イベント楽しかったので次も……と思いつつ、夏コミ申し込んでないので今後の活動は未定です。
 女性向ROオンリーへ買い物には行きます。昔に好きだったけどジャンルを移ってしまったサークルさんがいくつかROに戻ってきていてびっくり&嬉しい。そういえば、虎の穴から頂いた営業さんの名刺、肩書きが「女性向け商材担当」だったんですが、もしかしてこれから女性向けノマカプを名乗ってもいいんですか。あ、その前に書かないと……。

 そういえば、ROは今週、ネカフェでプレイすると経験値が3倍らしいです。ものすごく行きたいですがアカウントハックがちょっと心配です。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

続こみいち

 こみいちはコピー本になりました。
 開き直って2年ぶりに100円エロ小説本を出します。表紙がカラーコピーでちょっとだけ豪華。内容は処女のパラ娘さんが恋人にベッドの上でVIT修練されるお話です。純愛系……? DL販売等に卸すかは未定です。ほか、既刊を持って行きます。
新刊『秘密のVIT修練-Devotion-(♂WIZ×♀パラディン・むりやりH小説本)』100円
■『処女はPVPで捨てた(♂モンク×♀パラディン・エロコメディ小説本)』600円
■『ネミ日記2・3(あさぎりえいじ様のオリジナルメイド漫画本)』各200円
※『処女はPVPで捨てた』は「サイト見てます」と言って頂ければ100円引きします。

 以前の日記に書いたチケットですが、結局、前の住居までサークルマニュアル一式を取りに行きました。無事にまだあって良かったです。配置図を見たら入り口近くのスペースだったのでちょっとドキドキです。あと、サークルチケットがレヴォみたいな金ぴかシールでちょっとときめきました。

■□■web拍手お返事(4/25追加)

>どうやらこみいち行けそうですので、お土産持って行きます(北条さま)

な、なんと! 生の北条さんにお会いできるとは、今からとても楽しみです。しかもお土産とは!? そ、そんなお気になさらず(ジュルリ)。一般参加ですと結構大変みたいですので、道中、お気を付けていらして下さいませ。

>下級精霊笑わせてもらいました

ありがとうございます(*´∇`*)
ギルメンはこれを装備してお座り公平をしていたら「チート乙」と言われたらしいです。世知辛い世の中です。ちなみに私、30分で石を50個ほど拾ってました。重量が!

フレイヤ神殿とベインスクエ

引っ越しも落ち着き、ようやく課金しました。
「名も無き島」に行ってみようと思ったら、ラヘルとベインスのクエストをこなさないと行けないということで、この週末は緑ハーブ集めとクエスト三昧で終わりました。おのれ。
とりあえず、ベインスに初上陸。

ベインスの異教徒その1
ベインス異教徒
ベインスの異教徒その2
ベインス異教徒
アルナベルツ教国は恐ろしいところですね!
こんな国、聖戦でとっとと滅ぼしてしまえばいいのにー。

氷DのNPC、エターナルマジシャン。服装が好きだからって転職しないタイプですね。
つまりはコスチュームフェチと。私はWIZ服のほうが好きですけど
エタマジ

あと、ギルメンにフレイヤ神殿に連れてってもらいました。
下級精霊の指輪というアクセを借りました。

ギルメン「これ、スピアクイッケンと相性いいよ」
ほほー。どれどれ。
下級精霊の指輪
私「石拾い!」
私「石拾い!」
私「モンスター情報!」
私「モンスター情報!」
私「グリード!」

スキルが出まくり。
モンスター情報の窓が開きまくり。
モンスター情報の窓を閉じまくり。

ギルメン「閉じるのダリィわ……」

こやつ、確信犯!

こみいちのメールサポートがない

エイプリルフールのアクセス数がいつもの倍でした。
期待していた方、スミマセン。

ええと、こみいちですが、私の引っ越しと準備会の書類の送付時期が重なって、前の住所にサークルチケット類が送られたっぽいです。郵便だったら転送してもらえたのですが、メール便だそうで。メール便は郵便受けの宛名を確認せずに投函されるのでおそらく前の住所に……orz
ヤマトも4月9日から転送サービスをしてくれるようですが、ちょっと遅かった。

一応、こみいちの準備会にメールを送ってはみました。己の連絡ミスが原因なので駄目だったら一般入場か。
(追記)……といか、結局なんの連絡も来ませんでした。

■□■web拍手お返事(4/7)


>当日申し込みの控えを持って行ったら入れそうな気がします(・ω・)

ネットの一部ではダミーサークルとかチケット転売とか色々騒がれてるもので、そこまで融通が利くのか不安なところです。せめてサークルマニュアルだけでも再送して頂きたいところですが……><

>「処女はPVPで捨てた」の57ページ目が欠けてるのは仕様ですか

ダウンロード版をご購入頂きまして有り難うございます。こちらの手違いでご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ないです。
現在、各ダウンロードサイトにて修正済みのファイルを差し替え完了しております。ご購入のサイトより再ダウンロードできます。修正ページのみの配布も当サイトで始めました。→修正ページはこちらにて
今後、このようなミスのないよう気を付けます。お手数をお掛けいたしますが、どうぞ宜しく御願い致します。

>この2人いいですねw (クルパラ劇場2へのコメント)

>>ありがとうございますw クリスはピン芸人ですがアルフィーリアはツッコミがないと生きていけない地味キャラです。

>クリスはやったことがあるのか?www (クルパラ劇場1へのコメント)

>>さっきクリスがTBトライデント持って出かけていきました。逃げてー! 
クリスはAGI型なので胸なんて小さ……うわなにをするギャーごふっ

Home > 2008年04月

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

